趣味パート2

前回に続き

趣味ついて書く

〇プロレス観戦
俺は小さい時から
強い人が好きで
歌って踊れる
プロレスラーになりたい
と思った事があるくらい
プロレスが好きやし
プロレスラーを尊敬している

小さい時のプロレス中継は
流血が当たり前で放送されていた
そやからオトン・オカン・オジンは
見るのを反対していたが
俺は見続けて
学校でプロレスごっこをやっていた

プロレス会場の声援
※俺がプロレス会場で
いつもやっているのは
野次やなく声援やから、
そこのところ間違いなく
野次は聞いた人が楽しくないし
会場の雰囲気が悪くなる
俺のは周りが笑顔になるし
選手も不愉快にならないから
的確な声援や

越中詩郎の
「ケツ」という声援は
間違いなく俺が最初に言った
越中詩郎がヒップアタックをするたびに
俺が「ケツ」と叫び続けた

今ではいっぱい
仲のいいレスラーがいてるが

最初に
仲良くなったレスラーは
メンズテイオーで
その次が
マグマ(マグニチュード岸和田)
そこから
金ちゃん(金村キンタロー)
てっちゃん(黒田哲広)
と広がり
金ちゃんの紹介で
いっぱい広がった
※ほぼ全団体に仲のいいレスラーがいる

中のいいレスラーとは
ちょこちょこ食事にいってる。

プロレスが好きすぎて

一時はプロレス団体を持とうかと
思った事があるし

プロレス興行は
新宿フェイス、後楽園、
両国国技館で開催した

歌舞伎町で
プロレスラーバーもやっている

店自体は
佐野直、GAMIちゃんが
全てやってくれていて
いつも
佐野とGAMIちゃんに
感謝してる

みんなも
来たことがなかったら

歌舞伎町の
プロレスラーのお店
「スタンリークラブ」

女子プロレスバー
「ちゃんす」
に来て頂戴
※行く時に連絡くれたらサービスします

〇旅行
今までに行った所
※仕事と旅行込み

日本国内
47都道府県全制覇

海外
アメリカ本土(5回)
ハワイ(2回)
グアム
イギリス(4回)
フランス(4回)
ドイツ(7回)
イタリア(4回)
スペイン(2回)
オランダ(4回)
ベルギー(3回)
バチカン(3回)
スイス
オーストリア
デンマーク
エジプト
トルコ(3回)
アラブ首長国連邦(2回)
インド
ネパール
ミャンマー(2回)
タイ(60回)
マレーシア
ベトナム(5回)
カンボジア(2回)
シンガポール
インドネシア
フィリピン(3回)
※フィリピンクラブは数百回
中国(20回)
韓国(10回)
北朝鮮
台湾(2回)
香港(4回)
マカオ(3回)
メキシコ
ブラジル
ペルー
アルゼンチン
に行ってきた

詳しくは
又、海外の記事を書くわ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *