恋バナ

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の
 
梶村俊明です。
 
今回から
恋愛(男と女)について書く
 
俺は、今まで
女に振られたことがない
 
「ほんまかいな~?」
と聞かれるが
 
ほんまや
なんでかというと
 
「付き合って」
相手
「ごめんなさい」
「無理です」
等を言われた所で
 
「はい、そうですか」
と簡単に諦めた事がないし
 
一回断れたくらいで
諦めへんし
めげない
 
振られた事を受け入れないから
振られた事にならない
 
人間
自分に好意を持っている人
自分を好きと言ってくる人
自分に優しくしてくれる人
自分を理解してくれる人
が好きやし
 
誰でも
褒められたりすると
嬉しいものや
 
だから
 
断られても
「相手がイエスというまで諦めへんで」
と心に誓い、
何回振られても諦めない
 
断ってきても
「まだ、俺の魅力が伝わっていない」
「俺を振る意味が分からない」
「俺を振ったら損するで」
と思うし
 
総合的に俺よりいい男を知らない
 
「俺と付き合った方が絶対に幸せ」
とも思うし信じてるから
何回でもアタックする
 
なにより
俺が好きな子と付き合ったら
幸せやになる
 
そやから
その相手も幸せになる
 
幸せの相乗効果が現れる
 
今の嫁さんとも
付き合うまでに
何回断られたか分からん
ぐらい断られた
 
けど
何回断られても
諦めんと
言い続けて
思いを伝えた結果
4年越しで付き合い始め
結婚に至った
 
付き合うまでに時間は掛ったが
付き合ってから
結婚までは早かった
俺の魅力が直ぐ
わかったんやな~
 
今でも
2人はLOVELOVEや
 
嫁以外にも
俺は振られた事がない
※振られていても自覚が無いだけかも
 
なんで俺が振られないか
 
それは
 
人を愛する前に
自分自身を愛している
からやと思う
 
自分自身が好きやから
人生が明るく楽しいし
 
その楽しさが相手にも
伝わって行くと思うし
 
「俺、最高やん」
「最高の俺に選ばれた君は、
もっと最高やん」
になっていく
 
世の中には
「自分が好きにならない」
と嘆いている女性がいるが
考えて欲しい
 
そんな女性を好きになった男性は
どうなるねん
 
自分を下げる事が
好きになってくれた
男性も下げる事になる事を
 
自己否定は
親・兄弟・周りの人たち
みんなを巻き込んでいく
 
好きになって貰える事は
そんだけその人が魅力が
ある事やし
 
何かがあるから
好かれるんやから
 
「自分は愛されるべき人間や」
と素直に受け入れて
 
自分自身を愛して欲しい

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *