俺の仕事(ポジティブサイキックリーダー)

ポジティブ雄(お)の

梶村俊明です。

 

俺の仕事の

②ポジティブサイキックリーダー

について書く

まず、サイキックとは
霊能のある人。
超能力者。
超自然的なさま。

サイキックの人にも
色々いてて

見える人
聞こえる人
感じる人
・・・等
がいてる

その能力は7つといわれていて
俺は
それらの能力をフル活用して
リーディングをする

元々
全ての人には
その能力が備わっているが

能力に気付いたり
能力を伸ばそうとしないと
能力を発揮できない

運動とかとよく似ていて
水泳で例えるなら

水泳を習ったことがある人は
バタフライを泳げるが

習ったことがない人で
バタフライを泳げる人は少ないと思う

ちゃんと
手と足の動き
体の全体を使っての動き
呼吸の仕方を
習ったら
誰でもできるようになる

車の運転でも
ちゃんと教習所に通えば
最初は運転なんかできないと
思っていた人も

路上での運転が出来る様になるし
免許も取れる

後は
免許とってから
どれだけ運転するかで
自信も付いて
普通に運転できる様になる

俺が元々
サイキック等を
信じていたかというと

なんかあるんやろな~
的に思っていただけで

自分自身が
サイキックの仕事をするとは
全く考えてもなかった

スピリチュアル等に触れていって
色々な事を知っていったとき

俺は元々が
サイキックであることに気づいて

自分がサイキックで
ある事の自覚し認めた

その能力を
俺の周りのみんなの
幸せに役に立てれると思って

練習、実践をやりまくって

ポジティブサイキックになった

俺がやっている
サイキックリーディングとは

占いと全く違うもので

お客さんの質問に対して
お客さんの
ハイヤーセルフ
ガイド等から

その質問の答えを貰うもの

占いは統計学等であって
当たるか当たらないと
いう表現になるが

サイキックリーディングは、
質問の回答が
リーディングをしている
人(俺)が出すんでないので

その人の意見や感情は関係ない

自分の意見を相手に伝えるのは
アドバイザーとかになる

俺はただ単に
お客さんのガイド等が
言っていることを伝える
メッセンジャー的存在や

俺がどう思っているのやなく

あなたのガイドが
「こう言っている」

と伝えるので

俺の意見や感想は
聞かれない限り言わない

「全ての答えは
自分の中にある」
という様に

自分が気づいてるか
気づいてないかの違いで

ホンマは
全ての質問の答えは
自分の中にあって

それを自分の周り
ハイヤーセルフやガイド等
に直接聞くやり方や

自分が
迷ったり
悩んだり
苦しんでいたり
その場で停滞したり
同じ所をグルグル回っていたり
した時に

自分のガイド等に
質問したら

一番いい方法を
教えてくれる

何をするにしても
色んな意見やヒントを貰って
やっていると思う

最終的には
自分で考えて
自分で答えをだしてから

自己責任で
全てやっていっている

他人の意見等を聞いて
答えを出すのもいいが

自分自身にとって
一番いい事を聞く事が

やっぱり
大事やと思う

 

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *