スピリチュアルイベントに参加した

ポジティブ雄(お)の

梶村俊明です。

今回は起業の続きではなく

イベントの感想について書く

皆さんゴールデンウィークはどう過ごしました?

仕事をしていたあなた
ホンマにご苦労さまでした

休みやったあなた
満喫できた?

俺は
ゴールデンウイークの合計6日間
島根の松江3日間と幕張メッセ3日間で
開催されたスピリチュアルイベントに
参加してめっちゃいい経験をしたで

両方とも
気の合ういい仲間と出来たことが
何よりも良かった事や

スピリチュアルイベントに
出店をした事は全くの初めてで
イベントに行ったことも無かったから
全てがいい勉強になった

島根の松江は、個人的なイベントで
幕張メッセは、凄く大規模で
渡辺美里や吉本やその他大勢ののコンサートがあったり
飲食店もいっぱいあり、来場者が21万人もくる
日本最大級のフリマのイベントで
その中の癒しスペースでやった

イベントへの準備や集客
ターゲット層へのアプローチ、金額設定
スケジュール管理、販促、接客応対、
ブースの飾り付け、会場の飾り付け、
心構えから全てにおいて学ぶ事ができた

そのため
イベントでのマニュアルも作成でき
次回のイベント対策は万全や

両会場ともに来てくれて、
俺のリーディングやコーチングを
受けてくれたお客さんは
皆、何からの気づきをしてくれていた

「魂を震わせた事」が出来たのは
自分の実力の再確認ができた

魂を震わせるとは
俺がリーディングやコーチングをする時に、
俺のハイヤーセルフとお客さんのハイヤーセルフを
繋げてやっている

その結果
お客さんが気づいていない事で
お客さんの魂が分かっていることを
気づいてもらうことにより
魂が喜んでお客さんが泣き出す事

お客さんは
「何で泣いているのか分からん」
が涙が出てくるということになる

悲しみの涙ではなく
喜びの涙なので
涙の意味を知ったお客さんは
晴れ晴れと笑顔満点になって
帰っていく

そのお客さんの喜ぶ姿をみて
俺も嬉しくなって
「ええことやってるな~」と
自己肯定してる

幕張メッセの癒しのスペースには
多数の出店者が居てて面白かった

世の中でスピリチュアルが
勘違いされたり、怪しいと思われる
意味も分かった

癒しを謳って出店されている人が
全く癒されている様に見えなかったり
開運を謳っている人が
どう見ても運がいい様に見えなかったり
健康を謳っている人が
不健康にしか見えなかったり
謳っていることと謳っている人が
合っていないことが多すぎや

先ず
癒しを謳う人が癒えていないとアカンし
開運を謳うなら運を持っている様に見せな
アカンし、なによりも明るくなかったらアカン
健康も謳うなら元気一杯でやってやってもらわな
そら誰も寄り付かないで

人の事をするより先に自分の事やで

みんなも
人に何かをしようとする前に
自分が出来ているかの確認はしてや

俺なんか人に対して
「明るく楽しく元気で前向きに過ごす」
事のお手伝いをしているし
自分が見本となり
明るく楽しく元気で前向きに過ごしているで

俺が癒されているからヒーリングもしているし
リーディングとヒーリングは
俺の体やエネルギーを使ってやるから
つねに心身とも良好であることに気を使っている

ネガティブ感情があればそれがエネルギーとして
お客さんに移ってしまうから
絶対にない様にポジティブを送っている

因みにイベントでの
俺たちのブースはニコニコして
元気一杯でやっていたで

 

次回は、
起業の続きを書く

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *