やっぱりわからん女心

恋愛マスター
 
モテ モテ雄(お)の
 
梶村俊明です。
 
前回に引続き
男からしたら女の分からん事と
 
俺から見た意見を書く
 
※あくまでも俺が考える男の考え
 
男が理解不能な女のパターン
※世の男は俺を含めみんな困っている
 
〇親切なアドバイスに逆ギレする
 
※これも上と一緒で
違う答えで怒るか
共感してほしいのに答えを出すから怒る
 
〇何でも「かわいい!」と言う。
 
※男性はリアクションに困る
女の可愛いの基準が分からん
男から見たいい女と
女から見たいい女が全然違う
嫁とテレビ見ている時によくある
 
〇どんなに早くから準備しても、
最後は間に合わない
 
※女によく時間に遅れてくる人が多い
内の嫁も言った時間にほとんど遅れる
自分で決めた時間は守れるのに
人との約束の時間は守れない事が
苛立たしかった事もあるが
今ではその時間を読んで伝える
 
〇予定がコロコロ変わって、
計画通りに進まない
 
※いい様に言えば自分中心で動いている
俺はそれをキッパリと断るから
予定を変更させられることが少ない
 
〇買っても買っても、
着る服がないと言う
 
※男の服は殆ど変わらない定番があるが
女の服は男が分からない微妙な違いが
あるらしく、よく似ている服でも
全然違うらしい
 
〇自分にはいいものを与えているのに、
夫にはなし。
この差別は何なに??
 
※世の旦那の服が特にそうで
休みの日に着ている服がいつも一緒
財布もボロボロ、背広もクタクタ
その内ほっといたら
鼻毛出て、チャック開いてる
めっちゃもっさいおっさんになるで
 
嫁を綺麗に保つのは男の甲斐
旦那をカッコよく保つのは女の甲斐
 
〇夫のお小遣い、なんでそんなに少なくないの?
 
※まあ、男が自分で管理しないのが原因やけど
自分で稼いだ給料の20%位使ってもええんちゃう
 
男はマザコンでお小遣いを
オカンから貰っていた感覚が抜けないから
給料を全部嫁に握られている
 
嫁はきっちりへそくりしてるで~
因みに俺の家族の家計は
俺がやりくりしてる
 
〇家で守らないといけない「謎のルール」
をどんどん設ける
 
※内の家にはないけどよく連れから聞く
ルールを決める人はいいが
従う人はシンドイ
 
決めるならちゃんと話合って頂戴
 
勝手に決まったルールを無理やり押付け
守らないと怒る
 
そら家の環境悪なるで

 

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *