男も頑張ってるで

恋愛マスター

モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

前回に引き続き

男からしたら女の分からん事と

俺から見た意見を書く

※あくまでも俺が考える男の考え

男が理解不能な女のパターン
※世の男は俺を含めみんな困っている

〇いくら家事を手伝っても
「ちゃんとやっていない」と妻は怒る

※妻の求めている家事とそのレベルを
分かっていないから怒られる
怒られたらちゃんと教えて貰おう

俺は月の半分家に居てないので
家に居てる時は、掃除洗濯、犬の散歩
料理等全てやるから怒られたことがない

〇いつもやせたがる。
いくらやせても、まだやせたいと思う

※女の思っているいい体系と
男が思っているいい体系が違うし
痩せている女を好きやと言う男は
俺の周りには非常に少ない

俺からみたら
男も女も気にしなアカン人が気にせず
気にしんでいい人が気にしている様にみえる

〇男の趣味や夢を理解しない
バカにする、子ども扱いする。

※男の趣味が非常に少なく
子供の頃から変わっていない事が多いから
いつまでもガキやな~と思っている
自分の使わない物に対しての金額は
理解する気がないらしい

俺も欲しい物を言って
嫁が全く興味が無い事やと
「そんなん要らん」って言われる

男は
「要る要らんやない、欲しいねん」

〇突然、離婚を切り出す

※これもキレるとかと一緒で
男からしたら急やけど

女からしたら溜まりに溜まった結果の事
女の怒りは小さい事の積み重ねで
ドンドン大きくなり何かのきっかけで
大爆発する

男はホンマに鈍く
女の出さない小さな怒りに気付かないので
女が急に離婚を言ってきたとして
受け止める事が出来ずに
なんで急に言うてきたかの理由が分からない

〇メイクや髪型の変化に気づかないと機嫌が悪くなる

※いつまで経っても女は女やから
出来るだけ気付いてあげて頂戴

〇記念日をやたら大事にする。
メールのレスが少しでも遅いと怒る

※男は女が理解できないかもしれんが
ホンマに覚えてないし覚える気がない
女性は求めないで

他の女の特徴としては

男より視野が広い

女の流す涙は涙腺が緩みやすい
とかがある

涙は心の浄化にもなるから
泣きたいときは泣けばいいし
泣いた方が気持ちがいいで

俺もセッションしている時に
よくお客さんが泣くが
知らん人がみたら
中年のオッサンとオバハンの
別れ話にみられるやろうなと思う

セッションでは
お客さんは泣いたり笑ったりし
今泣いていると思ったら
次は大声で笑ったする
最後は大体、笑顔満点終わる
見てる人からしたら
おの女の人、大丈夫と思われるで~

これを読んだ男の人は
女の行動を理解して
周りの女の人を
言葉で褒めて行って頂戴

女の人は彼氏や旦那に読まして頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *