浮気 or 本気?

恋愛マスター

モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

今回も
男と女の大人バージョンについて書く

俺の恋愛観
※あくまでも俺の意見なので
文句があっても言わないで頂戴
嫌なら見ないでね

 

俺は浮気をしたことが無い
※いつも本気なんで
浮ついた気持ちではいてない

浮気をされて
世の女性は怒っている

浮気を
ポジティブ変換したら

浮気をした男は
浮気をされた女以外の
女性から見て
魅力的があり
必要とされているから
浮気へと発展したのであって
魅力もクソもない男なら
他の女に相手もされない

浮気された女の人は
「他の女性が好きになるのは
うちの男が魅力的やから
仕方がないな~」
的に考えてもらいたい

浮気をされた女に
原因がある場合も
多々ある

結婚していて
旦那が浮気をする理由として

・嫁がSEXを断った
※これが圧倒的に多い

・嫁に色気がない
※ちゃんと化粧してる?
※恥じらいはある?
※節度保っている

女が子供を産んだ後
女性から母親になり
そこで
女を捨ててオカンになる人が多い

女の人の子育て等
めっちゃしんどくて辛いのは
分かるけど

男からしたら
オカンになった女は
一気にトーンダウンする

それプラス
SEXを断られて
何回か続くと

男もプライドがあるし
断られるのがいややから
「もう頼まへん」
となり、
嫁とSEXをしなくなる

子育てて疲れている時に
旦那から迫られて
つい断っていると思うが

子供の前ではオカンでも
旦那の前では女性でいてて

一夫一妻制も
どうかな~
と思う

戦後
アメリカに洗脳された
日本の弊害やと思う

世界を見れば
まだまだ
一夫多妻な国や地域が
残っている

キリスト教が
一夫多妻制を認めてないから

日本が戦後で負けてから
一夫一妻制の観念が
植え付けられた

戦前までの日本は
一夫多妻制度は設けてなかったが
他所に子供を作る事は
普通にあったみたいやで

経済力がある人間は
子孫繁栄の為にも
別にいいと思う

世界の金持ちで
キリスト教でない人種は
大抵、自分の子を沢山持ちたがる

俺も
一夫多妻が出来たら
もっと頑張れると思うな~

女性も
強い遺伝子を残したいから
男性本能全開の男の
子供を作りたくなるのは
当然やと思う

まあ
一夫多妻の話は
男にしたらみんな
賛成してくれるが

殆どの女性は
全く分かってくれない

なんでやねん~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *