さあ 旅に出掛けよう~

ポジティブ雄の
梶村俊明です

アメリカ旅最終回

ラスベガスに行ったら
・グランドキャニオン
・アンテロープ
・ホースシューベンド
の3つは行った方がいい

時間があれば
・アンテロープ
・ナショナルパーク
・温泉
・隕石
・セドナ
も最高

ホースシューベンドからラスベガスに戻り
2泊3日の旅が終了した
走行距離2500㌔(俺の運転500㌔)
菊ちゃん運転ご苦労様でした~

晩御飯は
菊ちゃん特製の鳥鍋を食べた

次の日
朝から菊ちゃんを空港に送り
その後、来斗とジムでトレーニングをした

昼からMGMに車を留めて
メイン通りを一通り歩いた

10年前とは大分変っていて
古いホテルは改装がされて
ショッピングモールとかが併設されたり
新しいホテルも何軒か建っていた

歩いているだけで楽しい町や
ベラージオの噴水ショーも健在で
昼間のショーも良かったわ~

その時にチケット屋で
夜のデビッドカッパーフィールドショーが
半額で売っていたので購入した

夕ご飯は
たけし、来斗と3人で
ケンタッキーより美味しいと言われる
唐揚げ屋のPOPEYESに行った

まあまあ旨い事は美味い
アツアツのチキンを6ピースづつ
たいらげてご満悦

たけしと来斗を家に送り
21時から始まるショーを見に
MGMに戻った

ショーは
始めからバイクが突然目の前に現れて
中々のおっさんが自分で
「デビットで~す」と言ったから
カッパーフィールドと分かったが
写真とは違う感じやったから
町で会っても絶対に気付かない自信がある

お客さんを巻き込んでのショーは
非常に盛り上がり
車が出てきたり、宇宙船が出てきたり
舞台に居てたデビットがいきなり
俺の後ろに表れたりと
次から次えと面白かった

次回ラスベガスに来た時は
毎晩ショーを見ようかな~と思った

25日俺の誕生日
朝から菊ちゃんを空港に迎えに行った
誕生日をアメリカで2年連続過ごした

昼から菊ちゃんと2人で
ウォルマート⇒スミス⇒スケッチャーズアウトレット
⇒ノースプレミアムアウトレットに行って

お土産と俺の物を買いまくった

ノースフェイスがめっちゃ安く
子供の服を大量に買った

この日の昼飯は
菊ちゃんが行きたいという所の
エビ料理店でエビと貝を食べた

最後の晩餐は
菊ちゃん、たけしが行きたい
焼肉屋の食い放題に行った

日本と比べたらあんまりやが
現地に居てる2人からしたら
最高と喜んでいた

たけしは一番食が細いのに
焼肉屋では一番食べていた

翌26日
早朝に菊ちゃんに空港まで送って貰い

空港でプレミアムエコノミーに座席を変更して
ラスベガス~ロスに飛んだ
グレードアップ料金が行きより100ドル安かった

今回の帰国便の関係で
ロス空港で待ち時間5時間あった
ラウンジとかで時間を潰して
ロスからも定時に飛び立った

成田空港無事到着

行きと同じ経路で
空港からは東京駅までバスで
東京駅からは電車で川崎に戻った
やっぱりこれが一番早く家に着いた

これで今回15日間アメリカ旅が終わった

追記
スーツケースと航空券の払い戻し
両方とも問題なく出来た

 

皆も旅に出掛けて頂戴~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *