モテモテ雄(お) 復活!!!

帰ってきました

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

皆さんからの熱い要望に応えて
モテモテ雄復活します
※皆さんから頂いた質問に
答えた物を出していきます

世の中の男の代表として
男の考えを書いていく
※あくまでも俺の考え

これから長編にわたり
下記の項目で色々書いていきます

〇残念な女達
※男から見たら痛い女

〇男が好きな女
※女が分かっていない理想の女

〇真我(自分を知る)
※自分を知って、自分を愛してから
人を愛する事の意味

〇マインドセット
※モテない自分にさようなら

〇恋愛スタート
※理想の彼を作る

〇男と女の違い
※彼氏の事が分からない

〇恋愛のゴール
※生涯のパートナーを作る


その他に思い付いた事も入れるし
質問等してくれたら
答えていくで~

これをなんでやろうかと思ったのかは
俺の周りを含めて
ちょっとした男と女の
考えたのすれ違いで
彼氏や結婚出来ていない人が多いと思うし

自分の事を分かってなく
男の事も分かってない人が
沢山居てるのに気づいて

もっとみんなが
愛に溢れて
いつもニコニコして行って欲しいからやねん

暇な時に読んで
参考にして
愛する人を見つけて頂戴

先ず最初に
〇残念な女達
女性が気付いていない男からみたら痛い女
について書いていく

☆「私がいなきゃ」

こうなっている人、こう思っている人

大きな勘違いやで

あなたがいなくても
彼や旦那は
ちゃんと生きていける

あなたが
産んで育てたなら
その考えも少しはあるが

あなたと出会う前から
その男は生きてるし

あなたと別れても
その男は生きていきます
※あなたの事は忘れて

「私がいなきゃ」
になる人の特徴は
経済的にしっかりしている人
男より立場が上の人
なんでもやってしまう人
男に頼らない人
面倒見がいい人
等があてはまる

「私がいなきゃ」の
その弊害を知って頂戴

1人でも生きていけるだけの
経済力がある分
男が困った時にお金を渡したり
資金援助をしてしまう事があると思う

その女心を利用した
結婚詐欺がいつまで経っても
無くならないのが
いい例やと思う

男が結婚詐欺が少なく
結婚前に
女にお金を取られる事が少ないのは
男と女の違いやで

まあ例外として
男が結婚詐欺に引っ掛かるのは
国際結婚で騙される場合は結構ある

ハッキリ言って
この場合は
日本人と恋愛もロクにせず
結婚出来なかったおっさんが
外国人やからって年下の若い女と
結婚出来るハズがないし
金に物を言わせた結果やと思う
日本人にモテなくて外人にモテる事は
ないやろ~
反対の立場で考えたら分かる事や

 

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *