残念な女達(私がいなきゃ)

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

前回のつづき

☆「私がいなきゃ」

お金に困った時に
簡単にお金の悩みを解決してくれたら
人間誰しも
必死になって働くなくてもいいと考え
ダメンズが出来上がる

男からしたら
働かなくても楽して過ごせると
思ったら勤労意欲はそがれるで
その結果
ヒモの出来上がり
※俺もヒモになりたいと思ってるで
俺の場合はお金が掛かるから
只のヒモやなくビックロープやけどね

男の思考
働こうかな~

お金貰える

や~めた

になるのは仕方がないで

付き合った男が
仕事やバイトを辞めて
プラプラしだした
とか
彼氏や旦那が働かないのは

その環境を
あなたが作り与えた結果やで

甘えさせたのは
あなたです

彼が働かないのではなく
彼を働かせていない

彼が甘える
彼を甘やかしている
と考えを改めて頂戴

男は働く気を持っている

男の勤労意欲をそいだり
やる気をそがないで頂戴

働かすには
お金を与える事は絶対にやめてね

「男より立場が上の人は」
自覚症状が無い人が多い分たちが悪い
「私がいなきゃ」
って発想が
私があなたを支えている
私がいてないと生きていけない
みたいに
私があなたよりも上になっている
事が多い

本来
男は自分を上にしたい生き物で
女より上にいたいねん

セックスの時も
騎乗位より圧倒的に正常位やろ

男の本質として
反対に
「俺がいなきゃ」があるねん

恋人のために
嫁はんのために
子供のために
家族のために
って
自分を上の立場にして
男は頑張れるねん

やから
女の下に居心地が悪いねん

居心地が悪くなったら
その場所に居たくないし
帰りたくなくなるし
出て行きたくなるねん

尻に敷かれるのも
楽でええけど
度が過ぎるとアカンねん

女は自分が立場が上と思っても
それを自覚して
男に気付かせないようにして頂戴

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *