残念な女達パート2(私なんか・・・)

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

残念な女達のパターン2

☆「私なんか・・・」
自己を受入れる事が出来ず
自己肯定感が低く
自己否定してしまってしまい
ついつい口に出してしまっている

自己を受入れないから
自己肯定も
出来なくなってしまっている

自己肯定出来ない理由が
その人その人によって色々ある

自己肯定出来ない理由の原因が
幼少期の親である事が非常に多い

自己肯定するには
真剣に自分を見つめ直す事が必要で
自己肯定出来ない
ブロックやブレーキを取らなアカン

ブロックやブレーキは
自分で外す事が非常に難しいから
人に頼んで手伝ってもらった方がいい

自己肯定出来ないプラス
自己否定してしまっている女を
男は面倒くさいと思う

いつも
悲観的に明るく取れないと
付き合っていても面白くないし

初対面でも
自分に自信のないのが現れていると
人を寄せ付けない

人から褒められて
素直に受け取らず
皮肉に捉えたりしてしまう

「私なんか・・・」
と思っていても
その人には絶対にいい所があるで

生きているだけで
人には何かしらの意味があるし
その人の存在自体に価値があるねん

誰かと比べるから
自分には価値が無いと思うかもしれんが
誰もいない一人だけなら
その人が全てにおいて一番やん

その人のもっている一番は
絶対にあるねん

付き合った事のある人は
その人に魅力があるから
付き合う事があったし

働いた事がある人は
その仕事でお金を貰えているのは
その人の労働が価値があるから
貰えているねん

自分で自分の価値を低くする
意味は何処にもないで

自分でいい所が分からんかったら
人に聞いたらいいねん
その時に
素直に受け入れなアカンで

自己肯定出来る様になったら
他の人の意見や褒めてくれた事も
素直に受け入れられるようになる

先ずは
自分を思いきり受け入れて

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *