残念な女達パート3(妄想女子)

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

残念な女達のパターン3

☆彼はこう思っている
※妄想大好き女

このパターンの女をよく見る

自分勝手な思い込みで
ドンドン妄想していき
それを相手に望んでくる

ポジティブな妄想なら
聞いていても楽しいが
ネガティブの妄想は
誰が聞いても楽しないで

ポジティブ妄想は
俺かて色々やるし
学生の時に
「この子は俺に気があるで
こっちをいつも見てるもの
この子と話をしよう」
と勝手な妄想が膨らんで
その子に声を掛けたら
「誰ですか・・・」
みたいに言われた事がある

俺がその子を意識し
ずっと見ていたから
その子がこちら側を見た時に
俺を見ていると勘違いし

その勘違いが
俺の事を見ている

俺に興味がある

俺の事が好き

妄想の出来上がり

その妄想は木端微塵に吹き飛んだ

恋愛に対しては
そんな出来事がいっぱいあるわ

以心伝心
阿吽の呼吸
ツーとカー

世の中には
言わなくても伝わる的な事が言われるが
俺的には
言わな分からんし
聞かな分からんと思ってる

「言わんでもそれ位わかるやろ」
って言う人が居てるが

お前が思っている事が伝わっていたら
その言葉が出てきてないねん

その状況をちゃんと見て
言わな分からんかってんな
言わんかった俺が悪いと
考え方を変えて

分からなかった人の立場で
物事を考えず
言わんかった自分の立場で
物事を考えなアカン

他人が自分の思い通りに
動くと思っている
エゴが出てるで

彼に対しても
彼が言ってない事を
彼に聞きもしないで
勝手な妄想で
自分の都合のいい様に解釈する

彼からの連絡が無い時も
「彼は仕事が忙しいから・・・」
「彼の状況を考えたら・・・」
とか色々考える

そんなん
彼に聞かな本当の理由は分からんで
聞いても彼が嘘を言ったら
ホンマの理由は分からん
その時の回答と
その後の行動で判断するしかない

連絡が無いというのは
大概男からすると
連絡する必要がない
連絡する気が無い
どっちかやで

忙しいから出来ない
連絡するどころやない
等は

ホンマの意味やないで

どんなに忙しくても
連絡は出来るからね

付き合った当初から
連絡がまめに来ないなら
その人の性格の問題で

付き合った当初は
連絡が頻繁にきていたのに
来なくなったのは

確実に
関心が薄れたか
連絡しなくてもいい
と思っているかやわ

連絡が無くて寂しかったら
彼からの連絡を待ってなく
自分から連絡したらいいねん

基本的に
男は連絡をまめには取らないからね~


友達同士での会話でも
「〇〇さんはこう思っていると思う」
って感じで

ドンドン勝手な妄想で話を進める

男は
現実的やから
妄想での話に疑問点を持って
意味が分からんとなってくる

女同士は
妄想話で花が咲くかもしれんが

男からしたら
勝手な妄想はええけど
人との会話に入れてくるのは
ホンマに痛いと思うで

そんな
妄想女に寄ってくる男は

話を聞いている振りをして
聞かない男か

その女のYesマンになる
自分発信出来ない男やと思うで

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *