つづく2 残念な女達パート4(世界一不幸な私)

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

残念な女達のパターン4

☆世界の不幸を一身にせよっている女
※悲劇のヒロイン
のつづき

男に振られて傷つくのは
しゃあないけど
そこでも
傷つかない様にも出来るし

未練たらたらで行くのか
きっぱり別れるのかも
全て自分で決めれる

生きているから
感情があるのは当然で
感情に流せれるのも分かる

けど
自分をしっかり持っていれば
感情に流されずに
自分を保てるし

別れた事を
「もう恋なんかしない」
とネガティブに考えず

「新しい彼は前の彼よりいい人が来る」
とポジティブに考えた方がいいで

「前の彼が私の求めている理想の人やった」
と思って、もうそんな男性が現れないと
嘆くより

「理想の男性像がわかった」
もっと上の人を探そうとすれば
必ず居てるで

男も女も
星の数、砂の数だけ居てるやん

「理想の彼」と思っていた時は
その彼のいい所しか見えなかっただけで
冷静に他の男と比べたら
その彼の悪い所も見えてきて
理想の彼が
大した男ではないと思えてくるで

次に出会える
自分のチャンスを
自分で潰す事はないやろ~

価値観についても
1万円で考えても
世界の所得で考えたら
月1万円貰ってない人もめっちゃ居てるし

1万あったら
海外に出れる
500円の食事なら20回行ける
1000円のTシャツなら10枚買える

反対に
1万円あったかて
一回の食事でなくなるし
一枚のTシャツでなくなってしまう

1万しか無いと考えるか
1万もあると考えるか

1万円は変わらないが
その人の価値観でいくらでも変わる

世界で一番不幸と思っているけど
他人からみたら
あなたより不幸な人はいくらでもいてるで

それに
自分で世界一不幸と思っている人に
寄ってくる男は
分かってなく寄ってきてるか
分かってて寄ってきてるかで
その男の違いが出るで

分からなく寄ってくる男は
自分が好きな子が
そんなことを考えているのか知らないから
知ってしまうと
面倒くさくなり別れることもあるし
ネガティブな子から離れようとする

分かって寄ってくる男は
痛い男で
俺がどうにかしてあげるとか
エゴが入った勘違い野郎やな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *