残念な女達パート5(理想の彼氏・・・)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン5

☆理想の彼氏の勘違い
白馬に乗った王子様

世の女性は
白馬に乗った王子様が大好きや

白馬に乗った王子様が
いつか私の前に来て
私を夢の世界に連れて行ってくれる
的な事を待ち望んでいる

昔の映画であった
プリティーウーマンみたいな
出来事も大好きで
現実から非現実へ
連れて行かれる事を夢見ている

今時の白馬の王子様は
ええ外車に乗って現れるのかな~

男からしたら
女に理想を聞いた時
「白馬の王子様」
って聞いた瞬間

海岸沿いを白馬で走っている
暴れん坊将軍を連想して
「そんなやつ おるかい」
とツッコんでいる

年齢的に35歳以上の女で
「白馬の王子様」
と真顔で答えられると

「王子様が現れたらいいな~」
「ふ~ん、どんな王子様がくるかな~」
とか適当に答えてるが

内心は
「周りを見て、現実を見てみ」
「婚期逃しているで」
「そんな男居てる訳ないやろ~」
等を思っている

理想の彼や旦那を聞いた時も
・背が高くて
・男前で
・年収が高くて
・性格がよくて
・優しくて
・思いやりがある
・真面目で
・愛してくれて
・浮気をしない
・酒タバコをやらなくて
・ギャンブルをやらない
・将来の事を考えている
・仕事より家庭が優先
・家事を手伝ってくれる
・子供に取っていい父親
・海外に連れて行ってくれる
・美味しい物を食べに連れて行ってくれる
・人に優しい
・人に親切
・面倒見がいい
・人から頼られる

等を挙げてくる

そんな完璧なやつ
居てたら教えて頂戴

居てもしない完璧男が
白馬に乗って現れるのを待っている
って無理やろ~

 

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *