つづく 残念な女達パート5(理想の彼氏・・・)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン5

☆理想の彼氏の勘違い
白馬に乗った王子様
前回のつづき

1個づつ解説していくで
・背が高くて
身長175㎝以上は欲しい
それ以下の男の方が多いで
俺も背は高くないから
それを言われたら
「遠くから俺見てみ
大きく見えるやろ」
と遠近法を使ってとか
「座っていたら分からんやろ」
太ももが太いから座高が高い
のを使ってる

見た目だけでいったら
シークレットブーツを履いたりもあるが
それでも20㎝以上は無理やからな
それにシークレットブーツは
脱いだらバレるからね~

体重に関して言えば
デブは痩せれるし
ガリは肥れるけど
身長が低い事は
どうにもならないもんね

男も女も見た目が大事やが
見た目だけを気にして
どうにもならない事を求めると
それだけ損をするで

見た目を気にするのも
背が高い男と居てる
自分が人から見ていい訳であって

人の目を気にしないで
自分だけの問題なら
そこは気にならないと思うで

・男前で
芸能人・有名人に似て
男前を探している

美人は3日で飽きて
ブスは3日で慣れる
というように
男前も飽きるで

男前やが
性格が無茶苦茶や
ネガティブ雄の方が痛いで

それよりも
好きになった人の顔が
好きになった方が
毎日見ていても飽きひんで

・年収が高くて
1000万以上
世の中の平均年収知ってる
400万切ったからね~

1000万以上を貰っている人を
求めるのはいいけど
周りを見渡してみ
いっぱい居てたら
可能性があるが
全然居てなかったら
可能性は無いで

類は友を呼ぶやから
年収の高い人には高い人が集まるし
高くない人には高くない人が集まる

俺の周りも
1000万以上のやつはいっぱい居てるけど
殆ど全員が結婚してるで
独身で1000万超えている人は少ない

年収を高く望むなら
自分がその年収の人に近づかないと
相手からは寄ってこないで

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *