つづく2 残念な女達パート5(理想の彼氏・・・)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン5

☆理想の彼氏の勘違い
白馬に乗った王子様
前回のつづき

・性格がよくて
・優しくて
・思いやりがある
誰から見てのなのか
それを自然と出来ていればいいが
相手に気に入られたいし
付き合いたいから
無理をしてやっていると
付合ったり結婚した後
本性が現れてやらなくなる

よく
「結婚して彼が変わった」
「結婚前はもっと優しかった」
とか言うている人が居てるが

結婚前の彼はあなたに好かれたいから
自分を作っていて
無理をして
あなたに合わせていただけで
結婚後に
無理をしない本来の彼が出てきただけ
の事やでと思う

人間無理は続かないからね

・真面目で
・酒タバコをやらなくて
・ギャンブルをやらない
真面目一徹が波風を立てないし
平穏に暮らすには一番いいが

波乱万丈な人生を送っている人に
みんな惹きつけられて
そんな人が魅力的に映る

実際には
人生で荒波や苦労をしたくないから
波乱万丈な人生を選ばない

俺の人生は
人から見たら波乱万丈かもしれんし
いっぱい苦労してきていると
思うかもしれんが
俺は何も苦労したとは思っていないで
色々な経験をして全てが
いい経験で俺の人生に役に立っていると
思っているから

俺からしたら
真面目はいいが
面白くないで~と思う
人それぞれやから
どう選ぶかはその人次第やから
ええねんけど

荒波や苦労と思われる事も
物の見方を変えたら
全てプラスになるで

昔から男は
飲む打つ買うの三拍子
と言われ
どれか1つはやると思うで

どれもやらないのは
男としてどうかなと思うで

三拍子も程々なら
いいがやり過ぎはアカンな~

自制が出来ない人と付き合ったら
それを止めるのが
あなたの役目やで

それでも止まらない人は
諦めるしかないで

人は自分で変える気が無かったら
変われないし
人を変えれると思うのは
その人のエゴであって
人は自分の思い通りに
変えれへんから

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *