つづく3 残念な女達パート5(理想の彼氏・・・)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン5

☆理想の彼氏の勘違い
白馬に乗った王子様
前回のつづき

・愛してくれて
・浮気をしない

人間誰でも愛されたいのは
分かるし
特に女性は永遠の愛が好きやん

愛の平均寿命は
3年~5年と言われている
昔の歌でもあるやん
「3年目の浮気」
というように
普通の恋愛は
3年くらいで終わる事を
みんなも分かっているやん

「愛してくれて」
ということも
その人が相手に対しての
依存であったり
エゴであったりするからね

自分が相手を愛している
だから
あなたも私を愛しては
非常に分かるけど
過度になると
私が愛しているのに
なんであなたは愛してくれない
になっていくパターンも多い

愛し方も
男と女は違うから
女の愛して欲しいが
分からんことが多いで

男の愛しているは
=セックスがしたい
=守ってあげたい
=一緒に居たい
とかやからね

まずはセックスがしたいねん

それが一番にあるから
浮気をしないでは
男からしたら
無茶な事やねん

全世界の男が全員ではないが
男は浮気をすると
考えて貰った方がいい

浮気はいい事ではないと思うが
仕方が無い事やねん

基本的に
女は受け身やから
待っていたら相手がくる
農耕民族で同じ所で
生活をしている

男は攻撃型やから
待っていても相手は来ない
自分から獲物を取りに行かないと
飢え死にするから
ハンターとして
獲物を追いかけ続ける
お腹がいっぱいになったら休むが
空腹になると狩りに出かける

女の人には理解できないかもしれが
男のどうしようもない性やねん

男に女の生理の事や妊娠の事を
理解できないのと同じようなものやねん

女の人が
可愛い服が好きで
町中で可愛い服が目に入るように

男は町中で可愛い人が目に入るねん
それをみて
願わくば・・・と思うねん

女からしたら
異常やと思うかもしれんが
それが
男の正常やねん

俺からしたら
それがない男の方が異常やと思うもん

俺の考えやけど
浮気は責任を持ってするなら
いいと思うで

責任の考え方は
人それぞれやけど

一時の快楽でけを考えてするのではなく
たった1回の浮気でも
それがどうなるか考えて
責任を持てるなら
誰も文句が出ないようにしたらええ

まあ
大抵の男は何も考えず
快楽に流されてやってしまうから
痛い目に遭うねんけどね

浮気をしたら
大体の場合
女に男は謝っていくやん
それっていうことは
その男はまだあなたと
別れるつもりがないから謝るんやで

別れるつもりがあったら
男は謝らへんからね

男は快楽だけに流される
弱い生き物やねん

だから
浮気して謝ったら
許してあげて頂戴

浮気をさせたくないなら
浮気をさせないように
あなたにメロメロにさせたら
ええやん

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *