つづく6 残念な女達パート5(理想の彼氏・・・)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン5

☆理想の彼氏の勘違い
白馬に乗った王子様
前回のつづき

・海外に連れて行ってくれる
・美味しい物を食べに連れて行ってくれる
男で海外に興味がなかったり
美味しい物に興味が無い人も居てる

興味があっても
行ったことがないから
行き方が分からない
分からないから
行かない
そんな風になっている事が多い

俺は海外によく行く方やから
なんとも思わなく行くし
嫁も結婚するまでは
海外に行ったことが無かったけど
俺と結婚して年1回は行ってる
俺の周りや嫁の友達でも
海外に行ったことが無い人も居てるで

今は海外がめっちゃ安いから
日本国内旅行より安く行けるのも
いっぱいある

興味があっても
行ったことが無い
やった事が無い
知らん事は未知の世界やから
今の自分のゾーンから離れなアカン
その離れる事は
コンフォートゾーンから出ることやから
みんな出るのが嫌になる

出たことが無い人を
出るのを待っても出ないので
一緒に出てあげないとアカン

連れて行ってくれるのを待たなく
連れて行ったらいいねん

美味しい物も一緒で
食べる事が好きでも
店選びで失敗をしたくないから
同じ店ばっかりになる傾向にある

外食をあまりしない人からしたら
冒険が出来ないのも分かる
せっかくの外食でハズれは嫌やん

俺は
いつも更なる美味しさを
求めるから色々な店を行く

その代わり
まあまあの店はいっぱいあるが
めっちゃ美味しい店は少ないで

海外と一緒で
自分が美味しい物を食べたいと思ったら
男に連れて行ってくれるのを待つのではなく
自分が調べて連れて行けばいいねん

何回も言うけど
釣った魚に餌をやらない
男が多いから
付合う前や結婚する前に
外食に連れて行かない男は
付合ったり結婚した後は
余計に行かなくなるで

家が大好きな人も居てるし
ただの出不精も居てる

受け身で待っていても
アカンものはアカンから

自分から動こう~

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *