運命は変えれる

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「う」
「運命は変えれる」

世の中には「運」があり
運がいい、運が悪いとよくいう

運がいい悪いは偶然なんか

一旦停止、スピード違反、電話等
交通違反で捕まった時
なんでみんなもやっているのに
俺だけ捕まってん
「運が悪いわ~」となってるかもしれんが

運がいい悪いは
物事や出来事の結果であって
その原因があるやん

交通違反で捕まるは
捕まる事をしているから
捕まるのであって
ちゃんと
一旦停止していたり
制限速度を守っていたり
携帯電をしてなかったら
そもそも捕まらない

違反をしたから
捕まるのであって
決して
運が悪いのではない

原因には結果がある

運命も
今の運命は
今までの結果で決まった事で
これからの運命は
今からの行いで変えれるねん

運命は偶然と考えたり
運命は神が決めたものと考えたり
運命は過去からきまっていると考えると

自分が不幸なのも
偶然で自分に問題がない
問題がないと思うから変えられない

神が与えた試練であるなら
なんで他人にはその試練がないねんと
神を恨んでしまう

過去から決まっているものは
自分で変える事は出来ないと思い
その自分を責めたりしてしまう

悪い事をした時
悪い事したのは偶然でやった
悪い事をしたのは神が決めたこと
悪い事をしたのは過去から決まっていたこと
と言われたら
どうしようもないわ

何かしらの原因があって
偶然じゃなく必然的に
悪い事をした結果になっている

その所を理解して
どうしたらいい運命になるかは

これからの
こころ(意思)と行いで変わっていく

簡単な話
いい事をしたらいい運命になるし
悪い事したら悪い運命になる

やから
どんどん自分にとって
人にとってのいい事をやって行けば
必然とその人の運命は良くなっていくで


ちょっとでも
自分の運命をよく思っていない人は
その原因を考えて頂戴
原因が分かったら
改善できるし
改善できたら
良くなるしかないやん
運命は変わるで~

さあ
みんなも
いい運命を手に入れよう~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *