残念な女達のパターン7(重い女)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン7

☆重いおんな

男からして重い女は
・尽くす女
・束縛する女
・不機嫌な女
・不安症な女
・彼しかいない依存女
・私だけを見て女
・自己中な女
・気配り女
等がある

・尽くす女
これは前回書いているのを読んで

・束縛する女
男は自由が好きやし
1人で考えたり
1人で過ごす時間が必要やから
心地良い束縛ならいいけど
本来
束縛は嫌いやねん

付き合う前とか
付き合った当初は
相手に気に入って貰うために
相手に合わして
その人の束縛を受入れるが
付き合ってしまうと
その人が手に入ったから
束縛が一気に面倒くさくなり
げんなりするねん

一日何回もの連絡や
あれやこれやと
押し付けられると
男は徐々に離れていくねん

何でも自分のペースはいいけど
人のペースに合わせると
しんどいやろ

ランキングの時も
人のペースで走ったら
疲れて壊れるやろ

束縛は
相手を自分のペースにさせて
相手を壊す事になるねん

だから
束縛はアカンねん

・不機嫌な女
肉体的、精神的に
男には分からない部分が
女にあるのは分かるが

なぜ不機嫌になっているかは
男は察することができない

ただ
一緒にいてる好きな人が
不機嫌な事だけは分かる

ネガティブは伝染するから
不機嫌が不機嫌を呼び
その場の空気が重くなる

嫌な場所に居たくないから
その場所から離れる事になる

他人で
不機嫌な人が居たら
離れるやろ
それと同じやで

肉体的、精神的に
疲れていて
不機嫌な時は
会わない方がいい

会うなら
ちゃんと
男にそのことを伝えて欲しい

男が原因でない事で
不機嫌になっているのに
男は
自分が原因で
不機嫌になったかを考えるし
考えても分からんから
なんで不機嫌になっているねん
となり
男も不機嫌になる

言っても分からんと
思うかもしれんが
言わないと
もっと男は分からん

自分が不機嫌なだけやなく
人を不機嫌にさせている事に
気付いてね


女の小悪魔的に
彼の気を引きたいが為に
不機嫌になるのは
男からしたら
超~バットやから
絶対にアカンで

気遣って欲しい
構って欲しい
慰めて欲しい
等の裏返して
やったら
逆効果になってしまうで

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *