遅くなんかない

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「お」
「遅くなんかない」

新しい何かを始める時
邪魔をする考えで
年齢がよくある

「もう年やから」
「今更、始めても」
とかを理由に

新しい事に
チャレンジをしないのは
新しい自分の可能性を
自分で潰している

何事もやるタイミングが
あると思うし
そのタイミングが
人によって違っていて
それを本気で思った時が
その人のタイミングであって
何も遅くなんかない

俺がこんな文章を
書き始めたのも1年くらい前やし

数年前に
スピリチュアルに目覚めて

スピリチュアルライフコーチ
※最高の人生設計のコーチ

パワーストーンヒーラー
※チャクラ全開で
肉体・精神疲労の回復、増強

パワーストーンサイキックリーダー
※ガイドの声、霊視みたいなもの

パワーストーンマスター
※石の鑑定
等色々学んで

俺の元々の生き方自体が
スピリチュアルやと気づいた

それから
みんなが
本当の自分をみつけて
明るく楽しく前向きに生きる
手伝いをしようと思った

「他の人は早くからやっている」
「もっと早く学んだらよかった」
とか思わずに

「満を持してやるべき時が来た」
と思って動き出している


新しい事
仕事
恋愛
運動、スポーツ
趣味
旅行
習い事
等々

やろうと思った事があったら
やらなかった結果後々
後悔することを考えて
やって頂戴

俺も今年
新しい事をやる
予定で動いているで

みんなも
どんどん新し事を始めて
周りの人に刺激を与えて頂戴

「遅くなんかない」
っていうことを見せていったら
みんなが新しい事に目覚められる
そうなったら
もっといい世の中に
なるに違いないやん

未来は明るで~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *