残念な女達のパターン7(依存な女)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン7
☆重いおんな

・依存な女(彼しかいない)
この世の中は
1人では生きていけないし
人と人との共同体で出来ているから
人に何らかの依存するのは
仕方がないことやけど

依存も行き過ぎると
依存をされて頼られる方は
しんどくなったり、げんなりする

女の人は甘えるのが上手く
人に頼ることを簡単にできる要素がある
※甘えられない人もいっぱいいてるけどね

その特徴を生かして
彼に甘えて
彼が居ない自分を考えられなくなる場合がある

甘えて人に頼ると
自分で何もしないでいいので
楽になって思考と行動が止まってしまう

彼しかいない
彼じゃなきゃダメ
とか言って

その彼がスーパーマンみたいに
完璧に思えて
彼に頼り切っている時は
大抵
その女が
自立出来ていない状態が多い

金銭的
精神的
肉体的に
自立出来ていれば

彼に依存し過ぎる事もないし
彼からしても重く感じない

依存が過ぎる人は
彼等の依存している人が
自分から離れることが
一番嫌でやられたくないことで
それをさせたくない為に
尽くしたり束縛などをして
男に重くのしかかってくる

女が母性本能から
男を救ってあげたいと
なってダメを男を作るように

男は
女に頼られる男になりたい願望がある

その願望から
自分に依存してくる女を受け入れがちやが
それは自分が惚れているのが条件で
依存も自分の許容範囲での話である

同じ依存されていても
自分が好きな状態と
ちょっと熱が冷めたときでは
男からしたら全然違う事になり

『可愛いな~』と許せるか
『もうええ加減にしろ』となるかやわ

依存してくる女は
男からしたら
好きであることが大前提やから
好きでもない女が依存してくるのは
ホンマにびっくりする

まあ
依存させるか
依存させないかも
依存させている本人が決めれる事やもんね

何にでも
おんぶにだっこの女は
最初は
俺が頼られていると思って
いいときはあるが
ちょっとしたらキツイで

男は
熱しやすくて冷めやすいから
気を付けてね

愛がいつまでも
初めのままとは限らんからね

出来るだけ自立した上での依存で
いつでもその依存を離れられる状態が
貴方にとっていい依存やで

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *