覚悟を決めろ

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「か」
「覚悟を決めろ」

世間で
仕事やスポーツとかで
成功している人と
成功していない人との
違いは何かと考えたら

それに対する
「覚悟」やと思う

オリンピックでも分かるとおり
このスポーツで絶対に1番になる
と覚悟を決めた人しか
オリンピックには出れないと思う

仕事にしても
この仕事で絶対に食べていく
と覚悟を決めているかいないかで
やる気度が変わる
俺の周りでも
同じ仕事をしていて
成功している人が
成功していない人との
違いは
その人の「覚悟」やと思うし
その人も言っていた

人間のやる気は
なかなかスイッチが入らないし
はいっても
それが継続しない

それには理由があって
人間は
新しい事をやりたい気持ちと
変わりたくない自分がいてる

痩せなアカンと思いつつ
毎日のスイーツが止まらない
みたいなやつやわ

絶対に痩せてやると
覚悟を決めたら
その人は
毎日のスイーツを抜く事ができ
新しい
理想の自分の肉体を手に入れられる

今の自分は
覚悟を決めて
生きてきたのか

覚悟を決めてなく
生きてきたのかは
あるにせよ
今までの結果であって

これからの自分は
今からの覚悟で決まるから
本気の人生を
思いっきり生きるなら
覚悟を決めて生きて行こう~

覚悟を決めたら
理想の未来が見えてくるで~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *