残念な女達のパターン7(私だけを見て女)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン7
☆重いおんな

・私だけを見て女
自分の事だけを見ていたら
他の女に行かない
自分が捨てられない
という考え方から
私だけを見てになっている

自分の自信のなさからの
私だけになる

自分に自信がある人は
自分を信じれるし
相手の事も信じれる

だから
そよに目が行っても
別に気にしない

私だけを見ては
自己肯定できていないから
くることも多いのではないか

しか~し

これは男を理解していない
女が陥るパターンでもあると思う

大概の男は
自分に女がいても
よその女に目が行ってしまう

それは
どんないい女でも一緒で
自分の女が最高と思っていても
違う女に目が行ってしまうねん

藤原紀香と結婚してた
陣内智則かてそうやし
安達祐実と結婚してた
井戸田潤かてそうやん

どうしようない
男のサガで生理的なものやねん

女が好きな洋服が目に入るように
男はいい女が目に入ってくるねん

女が
あの服が欲しい
この服も欲しい

あのデザートが食べたい
このデザートも食べたい

となるように
男は女に対して
同じ気持ちになるねん

男は違う女に目移りすることは
別に感情が入ってしてるのではなく
ただ単に目がいっているだけが多いから
女はあまり気にしないでいい

「他の女ばっかり見て、病気か」
と言われたら

「この病気は一生治らんねん」
と男は思っている

一生治らんものを
治そうとしても
無理であって
それは男のサガとして
受け入れて貰わんと困るわ~

私ばっかり見て見て女は
男からしたら
最初はいいけど
段々しんどくなって
見るのが嫌になって
離れて行くことになるねん

男はもともと
自由に行動したいから
放し飼いしとく方がいいし
放し飼いしても
貴方に魅力があり
貴方の事が好きである限り
ちゃんと戻ってくるか心配イランで

自分に自信を持って
他の女に目が行っても
気にしない
大きな愛で包んで頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *