そのままのあなたでいい のつづき

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「そ」
「そのままでいい」
のつづき
そんなんやから
人から取っつきにくいと
思われたりしたと思うし

友達にも
彼女を作る時のアドバイスで
もっとモテルように
作った方がいいで
とかも言われた

けど
別に何とも思ってなかったし
偽りの自分を作っても
その後が邪魔くさくなるし
面倒くさくなると思って
作ることをしなかった

そのままの俺を
受け入れてくれる人とだけ
付合えばいいと思うし
自分が他人のために
無理をして作る必要なんか
全くないと思っている

偽りの自分を作って
自分を見失ったり
疲れたりしている人も

そのひとの
そのままの姿
本当の自分を出して
生きていった方が
どれだけ
楽で楽しいか分かってほしい

そのままの自分でいると
嫌われたり
今、付合っている人が
離れると思うかもしれんが

そのままの自分を出さずに
無理をして
その人と付合ってるより
そのままの自分を出して
付合える人の方が
ええに決まってるやん

そのままの自分を出しても
その人が離れるとは
限らんからね

自分に嘘をつかず
偽りの自分を作らずに
そのままの自分で
本当の自分を出していったら
それを受入れてくれる人は
現れるから
何も心配しないで
そのままを出して頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *