チャレンジ精神を持とう

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「ち」
「チャレンジ精神を持て」

みんな
最近、
何か新しい事
やったことない事に
チャレンジした~?

俺は先日ラオスで

像使いのライセンス取ったで~

俺は基本的に
俺に出来ない事はない
何でも出来る
と思っているし

何でもやってみないと
分からんと思っているから

何にでもチャレンジするし
常にチャレンジし続ける

そやから
俺は楽しく生きているねん

今年も
行ったことのない国に行ったり
新しい仕事や勉強、色々な事に
チャレンジするで~

チャレンジして
それがアカンかっても
アカン結果が出てるから
その原因を考えれるし
今の自分の実力が理解できる

そっから
また、チャレンジしたらええやん

チャレンジは
1回で終わらんから
出来るまで
何回もチャレンジすればいいねん
諦めん限り
失敗にはならんからね

どうしても
チャレンジして
失敗した時の事を先に考えて
チャレンジをしない人が多いが

自分で自分の可能性を否定し
頭の中だけで
あれやこれやと考えて
ネガティブイメージが固まり
頭の中で
チャレンジが失敗に終わる

やりもせずに
自己完結してる事が
多いんちゃう

実際に自分でやってみな
何にも分からんって

まあ
出来ると思って
チャレンジしても
全部が全部
出来るわけでもないのは確かや

運動とかは
頭と体の違いが
ハッキリでるもんね
頭では分かっても
体がついてこない事が
年を取ったら出てくるやん

それに
チャレンジする時に
アカンイメージやったら
それは失敗するで

それも
引寄せの法則と一緒で
自分のイメージ通りになるからね

チャレンジする事は
いい事やし
前向きに生きている証やろ

チャレンジが成功すれば
自分の自信もつくし
出来る事が実感出来て
自己肯定できるようになり
更に自分のステージがあがるで

新しい事にチャレンジしない限り
新しい自分にはなれないからね

ドンドンチャレンジして
新しい自分になって頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *