息子との2人旅 パート3

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

長男帝斗との2人旅
パート3

シンガポール観光は
地下鉄とバスを乗りこなしたら
どこでも行けるので
1日パスはめっちゃ良かった

シンガポール空港駅の手前の駅には
アウトレットもあり買物には便利や

シンガポールで
コロナ対策でのマスク率が
非常に少なかった
シンガポールではマスクが
コロナ対策にならない事を知っているのやと思った

シンガポール⇒コロンボの飛行が22時やけど
市内観光が早く終わったので
18時頃に空港に到着して
空港ラウンジでシャワーを浴びたり
食事をしたりしてゆっくり過ごそうとしてたら

ANAからメールが届いて
14日のコロンボ⇒バンコクの行の
飛行機がキャンセルとの事

今から
シンガポール⇒スリランカのコロンボ
は飛ぶが、その後のコロンボ⇒バンコク
が飛ばない

直ぐに
日本の嫁に連絡を入れて
ANAに連絡を取って貰い

コロンボ⇒バンコクの飛行機は
いつ飛ぶのかを確認して貰ったら

14日以降の飛行機はキャンセルで
今の所12日か20日は飛行予定との事

12日はスリランカ観光が1日になるし
20日はその飛行機が飛ぶが分からないので

シンガポール⇒コロンボを辞めて
シンガポール⇒バンコクに変更
して貰うように伝えたら

明日の夜の飛行機なら
シンガポール⇒バンコクに変更できると
回答があったが

丸一日シンガポールが増えるのは
要らんと思った

空港の電光掲示板で
シンガポール⇒バンコクの
21時発の飛行機を見つけ
それに変更して貰う様に言って貰った

そのやり取りをしていたのが20時前だったので
俺が航空カウンターに行って
シンガポール⇒コロンボのチケットをキャンセルし
預けたスーツケースの移動を申請して
その後日本のANAにチケット変更して貰ってから
新しいチケット発行を違うカウンターで行って
無事シンガポール⇒バンコクの飛行に搭乗した

この飛行機は関空⇒シンガポールの
飛行機より滅茶苦茶空いていて
ガラガラの飛行機やった

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *