特別なあなた のつづき

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「と」
「特別なあなた」
のつづき

人間の人体の
血管、骨、皮膚、臓器
細胞等を作ろうと思うと
びっくりするだけの
金額になるで

それを
何も考えずに
手に入れられてるだけで
人間には価値があるし

あなたには価値がある

価値がある
あなたは特別な存在やねん

自分が特別だと
やっぱり
理解できない
そんなこと無理やわ
という人は

なぜ
そう考えれないか
その原因を考えてみて欲しい

自分が特別だと
思えない原因がきっとあるで

それは
親や誰かに
自分を否定されたかもしれんし
何かの失敗とかで
傷ついたからで
あったりするかもしれん

原因が分かったら
考え方を変える事は
出来るからね

自分で自分のいい所が
分からない人は
自分の周りの人に
自分のいい所を聞いたらいい

俺も
家族、友達や知合いに
俺のいい所を聞くもんね
それを聞いて
俺は俺のいい所を
再確認しているねん

自分のいい所を
聞く人が居てない人は
俺に連絡を頂戴

俺は
人のいい所を見つける
プロやし
その人が自己否定していることも
ポジティブ変換することが
出来るから

あなたのいい所を
一緒に見つけて
あなたが
特別な存在である事に
気付いて貰えると思うで

何といっても
地球上であなたは
あなた一人しか居ないねんから

特別なあなた
でしかないねん

自分に自信を持って
明るく楽しく行こう~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *