日本の素晴らしさ パート2

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「に」
「日本の素晴らしさ」
のつづき

戦後
アメリカによる
徹底的な歴史や事実の捏造
で日本人の誇りを奪い
自国自虐感や背徳感で
日本人がアメリカに
2度と逆らわないようにした

それは
学校教育の場で
思いっきりやられて
俺達世代の人間は
日本が如何に悪い事を
海外にしてきたかを
徹底的に教育された

事あるごとに
日本が世界に対して
謝っている外交を見ても
日本が悪い事をしたから
仕方がないという思いを
抱かせる教育とマスコミがある

日本人が
自分たちの祖先を批判する教育

アジア諸国を始め
日本人が嫌われている教育

日本人が戦争で
色々な残虐行為をした教育
※慰安婦問題
徴用工問題
南京大虐殺
台湾統治等
全く嘘や捏造がいっぱいある
歴史をちゃんと調べたら
日本人がやっていない事が明白

それらが
日本人の誇りを奪い
愛国心を奪い去った

世界の国で
愛国心がない国民や
国旗や国歌を愛さない
国民は日本人くらいしか
居てないと思う

何も俺は
右翼や左翼の事を
言ってるのではなく

ただ単に
自国民が自国を愛する
という当り前の事をいいたいねん

こういう事を書いたり
言ったりしたら

「右の人ですか」
と言われる事がよくある

その時の答えは

「右やない愛国者や」
と答えている

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *