日本の素晴らしさ パート3

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「に」
「日本の素晴らしさ」
のパート3

国旗や国歌に文句をつけて
愛国心のない人は
自分の好きな国を見つけて
出て行って頂戴

まあ
愛国心のない人は
戦後教育で
大人の言っていることを
真面目に聞いていた
人達やと思うけど
それもみんな
アメリカ等の外国が
日本にしたことやと
薄々は気づいてきたと思うで

俺達の学生時代の
日教組は徹底的な左思想で
それを俺達子供に押し付け
国旗反対、国歌斉唱反対
と訳分らんことしてたもんね

俺は中学の時から
そんな先生に対して
「教育者は右、左やなく中道でやれ」
と言い争いをしてたわ~

今の学校行事で
国旗反対、国歌斉唱反対はないやん
当然のことやけどな

教育者は子供達に
如何に
日本が素晴らしい国であり
日本人が
素晴らしい民族であるという事と
本当の歴史
日本に受け継がれている
道徳等の教育をして欲しい

俺は世界に色々行っているが
日本人である事に対して
今まで差別的な事や
嫌われているなと思う事は
一回も無かったもんね

※黄色人種が白人に差別
されてるなとかはあるし
中国人と韓国人が海外で
嫌われている事はある

日本人の男が
海外でモテるかというと
モテる男は
日本も海外も関係なく
その人の人間味や外見で決まる

日本でモテない男が
海外に出てモテる事は
無いで~

海外、特にアジアで
日本のオッサンが
若い子と付き合っていて
勘違いしているのを
よく見るけど
カッコ悪いから辞めて頂戴

そのオッサンの
結末は大体一緒やで~

男とは反対で
日本の女は
俺が知っている限り
世界のトップクラスで
人気がある

日本ではモテない子でも
世界には
色々な好みの人間が居てるから
モテる事がある

日本女性プレミアが
確実にあるから

日本人との恋愛に疲れた人は
一回海外の人と付き合っても
いいんとちゃうかな~

次回につづく

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *