フットワークは軽く パート2

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「ふ」のもう一つ
「フットワークは軽く」
パート2

自分以外の人が絡んでの事で
その人の気持ちを勝手に汲み取って

相手がどう出るか
相手の人がどう考えるか等を
散々考えての引き延ばしも

結局
相手の出方は分からないし
自分が思っている通りで無い事も
多々起こるので
考え過ぎるのは無駄やと思う

相手の事を何にも考えずに
やるより対処法を考えて
置く方がいいが
相手の気持ちは分からんからね

そやから
分からん事を考えんでええねん

フットワークを軽くするコツは
先ずは
余り何も考えんとく
ネガティブ感情を入れない
とりあえずやる
これちゃうかな~

行動は
精神と肉体が関係していて
気持ちが軽く無かったら
行動も遅くなるやろ

肉体的にみたら
体重の軽い人の方が
体重の重い人より動けるやん

精神も一緒で
精神状態が軽い人の方が
精神状態の重い人より
断然動けるねん

精神状態が重くなったら
ホンマに
行動が出来なくなって
引き籠りになったり
鬱になったりする

歳を取れば取るほど
感情が働き
他人の目を気にしたりして
精神状態が重くなってくる

幼児の
引き籠りとか鬱とか
無いやん

何も他人の事を
深く考えてないし
精神状態が軽いからやねん


精神状態が重い人も
心配しんといて

体重と一緒で
軽く出来るから

重くなったという事は
軽くに出来るからね

自分で
軽く出来なかって
悩んでいるなら
俺に連絡頂戴

俺は
精神のライザップみたいなもんで
あなたの精神を軽くするで

精神が軽くなったら
行動も早くなるから

フットワークが抜群によくなる

フットワークが軽くなったら
色々な所に行ったり
色んな事をやったり
知らない事を学んだり

自分の可能性が
ドンドン広がっていくで

皆も
フットワーク軽くして

一緒に成長して行こう~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *