変人でええよ 新しい自分

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「へ」
「変人でいい」
パート2

マスクをする事は
「自分の為ではなく
人に移さない為にしてる」
と言っている人が居てるが

ホンマは
自分が移りたくないから
とちゃうんかな~

俺はコロナに移っても
仕方が無いと思っているし
コロナが別に怖くないから

何の意味もない
マスク何かこれからもしない
自分の免疫をアップするのみや

それとマスクをするのは
人の目が気になるからやろ~

コロナ問題は
ちゃんと調べて理解したら
テレビ、新聞等の
メディアが作って
それに脳が侵されているだけ
の事が理解出来ると思う

このコロナの今の状況は
確実に人為的に作られている

何かがおかしいと
みんな気付いてるやろ

話は戻して

実業家、科学者、発明家等や
スポーツでも一流になる人は

何かにつけて
みんなと同じではない

なんでも
マニアックになれば
その道の一流になれるやん

それは
他の人からしたら
変人になるねん

自分の好きな事
興味がある事を
中途半端やなく
とことん突き詰めて行ったら
誰かてその道を究められるし
時間を掛ければ掛けるだけ
その道のプロになれる

その道のプロになれば
その道でご飯が食べれる

プロかアマの違いは
その道でご飯が食べられるか
どうかやと思う

お金を一度でも貰えば
セミプロになった事になるから
後は、経験回数のみで
本当のプロになれる

プロはそれに興味が無い人からしたら
その道の変人やで

みんなも
何かの変人になって頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *