本当の事 パート3

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

2020年
ホンマに色々あった年やったわ~

皆さん
1年間ありがとうございました

明日からの2021年は
皆さんに取って
最高の年になります様に
心から祈ってます

今年最後の投稿です
少し長いが読んで頂戴

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「ほ」
「本当の事」
パート3

韓国に関しては
歴史の捏造が酷すぎる

慰安婦、徴用工問題は
元はなかって
日本人の売国奴が作った話に
韓国が乗っかってきた事やからね

これらの事も
まともにちゃんと報道している所は
殆どないやん

日本が韓国に対して
慰安婦や徴用工問題があったと
NHKは何回も捏造報道を繰り返してる

ホンマに気分が悪いし
なんで捏造やらせ番組だったと
国民に謝罪しないのか
意味が分からない

新聞では
朝日、毎日、読売等も
同罪で特に
朝日、毎日は国賊やもんね

朝日新聞は
国民が大分気付いてきたから
購読者数が500万切ったと
発表されているが
実売は300万位やと思われる
週刊ジャンプの1.5倍の数字

朝日、毎日
早く廃刊になればええねん

共同通信も
なんでそうなるかな~
的な記事が多すぎる

朝日、毎日、共同の記事を読めば
中国と韓国の考えが分かるので
読み方によっては
中国と韓国が
何を考えているのかが
推測できる

お前らは
何処の国のメディアやねん

最近
韓国のニュースが
テレビ等メディアで出てないのは

日本政府がようやく
アホの韓国政府を
相手にしなくなって

何を言ってこようが
無視をしているから
ニュースにならない

まともな国でない
韓国はもう相手にしなくていい

韓国では
「親日称賛禁止法」
という反日の法律が誕生しそう

この法律は
日本を称賛したら
法律で罰せられる等言う
史上最悪の法律

こんな法律を考えている
韓国とは
もう国交断裂しかないな~

さようなら
韓国

日本のマスコミがどれだけ
偏っているかの事実を
考えてみて頂戴

〇朝日新聞
(東亜日報)

〇毎日新聞
(朝鮮日報)
※聖教新聞の印刷を受託

〇読売新聞
(韓国日報)

〇産経新聞
(京郷新聞)

〇共同通信社
(聯合ニュース)

〇時事通信社
(中央日報)

〇NHK
(中国中央電視台)
(韓国放送公社)

〇TBS
(韓国聯合TVNEWS)

〇フジテレビ
(韓国文化放送)

〇日本テレビ
(韓国SBS)

これが現実やわ~

だから
俺が前から言っている通り

テレビは見たらアカンし
テレビ新聞では
本当の事は分からんねん

ネットで
色々調べて
ホンマの事を知って頂戴

2021年は
もっともっと
皆が真実を知っていく年に
なるから
明るい未来が来る

良いお年を

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *