本当の事 パート4

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「ほ」
「本当の事」
パート4

今回のアメリカ大統領選も
日本では
メディアを始め
情報規制がされ

遂には
ネットにまで
規制がかかり
トランプ側の情報が規制された

バイデンの度重なる
違法選挙行動は
仮に
バイデン大統領が誕生しても
追求されるやろうな~

今回の大統領選で
アメリカは内戦状態に
なってしまっている

バイデンが大統領になったら
中国が事実上
世界を支配する事になると思う

まだ
はっきりと
大統領が決定していないのに

日本中の人が
バイデン大統領と思っている

アメリカの現地1月6日
日本では1月7日
正に今夜
重要な日で
トランプの逆転が起こるかもやねん

日本の報道では
全く出てこない

それが
情報操作、情報規制やん

トランプが悪みたいに
思っている人は
完全な間違えである事を
調べたら解るで

簡単な例では
トランプは大統領として
1年間で1ドルだけしか給料を取っていない
この4年間で4ドルだけ

アメリカ人の給料が増えた
失業者が減った

この4年間で
アメリカは何処の地域でも
戦争をしていない

中東和平を実現した

中国独裁にストップをかけた

その他にもいっぱいやっている

アメリカ人の圧倒的な支持があるのは
アメリカンファーストを実現したからや

日本の政治家も
日本ファーストにして
先ずは
日本人の優遇を最優先に考えろ

外国人に対しての保証や
外国人が日本の不動産を
購入できない様にする事を
当然にして貰わな困るわ~

日本が日本である為に
属国意識を取り除き
自立出来る国にしょう

自分の国は自分たちで守り
日本人としての誇りを持ち
子供達が夢を持てる国になるように
俺達がやって行かなアカンで

俺たち日本人は
世界で最も素晴らしい
民族であるねんからね~

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *