見えない力 パート2

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「み」
「見えない力」
パート2

俺が思うに
人間の個体としての考え方で
心身魂があり

精神、肉体、魂がある

精神・肉体は分かるが
魂って何やねんとなるわな

それがさっきの
第六感で感じるものやねん

輪廻転生とかの考えも
魂があるとしての事やからね

人類が始まってから
世界各国で共通認識の1つで
色々な研究もされていて

魂を肯定的に捉えて方が
生きがいや健康にも
良いとされている

魂は
精神と肉体をつかさどる物

俺は
この魂が大切であると考えている

輪廻転生で人間は何回も
生まれ変わっていると考えたら
人類が始まってからやから
何万回も生まれ変わっているとなり

殆どの人が
全ての経験を今までに積んでいる

いい事や悪い事
楽しい事や辛い事
色々な職業にもついて

何でも知っている

そやから

どんな悩みでも
「答えは自分の中にある」
といわれるやん

今世の自分では分からない事でも
魂は知っているねん

肉体的、精神的問題であっても
自分の中の魂は解決策を知っている

日本的にも世界的にも
信じられているので
守護霊・守護神があるやん

それは
亡くなった
お爺ちゃん・お婆ちゃんであったり
八百万の神であったりが

その人を守ってくるていると
信じられているやろ

それらは
目に見えない力で
最善になるように
皆を見守ってくれてる

俺を含め
霊能者、霊媒師、サイキック等の人は

そことのコンタクトを取る事が出来るねん

その人が気付いていない
最良の方法を
魂は教えてくれるねん

基本的に
俺の意見等が入らず
その人の魂からの答えやから

リーディング(鑑定)を受けた人は
納得出来ているねん

リーディングは
統計学の占いと違うから
当たり外れがないねん

今、何かに悩んで困っている人や
モヤモヤした日を過ごしている人

興味がある人は連絡頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *