難しくすな パート6

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「む」
「難しくすな」
パート5

4.人間関係のつづき

話をしても
理解し合えない人は居てるからね

中国みたいに
人の領土に何の悪気も無く入って来たり
ウイグル人へのジェノサイド
なんかありえへんやん

韓国にしても
従軍慰安婦問題、徴用工問題等
無かったことを
延々と言ってくる事は

全く理解できひんやろ

慰安婦は
超高給取りであった事も判っているし
従軍という意味は
戦争で戦うという事やから
そんなこともありえへんやん

徴用工も
韓国人のエリートが
高給取りでやっていた事で
韓国人が自らやった事やん

判り合えるは無いで

それと
個人対個人も一緒

だから
他人がどう思うか何て
気にしなかったらええねん

判ってくれたら
ラッキー
な感じでええ

それとは反対の
相手の気持ちを勝手に考える問題がある

こっちの気持ちが伝わらん
こっちの気持ちを判って貰えへんと
同じで

相手の気持ちや考え方は
分る訳が無い

相手の事を考える
思いやりの心は大切やけど

それ以上の考えは
勝手な自己都合になる

俺みたいに
勝手に考えて
良い様に良い様に
考えていたら
心身魂共にいいけど

他人の気持ちを
勝手に考えて考えて
ドンドンマイナスに
なっていく人が多い

悲劇のヒロインまっしぐら

自分の気持ちや考えは他人は分からん
他人の気持ちや考えは自分は分からん

これを
常に思っていたら
人間関係は簡単になるし

自分の好きでない人とは
自分から離れていけばええ

それが
家族であっても
自分の心身魂の為に
離れたらええ

人間関係も
難しく考えんと
嫌いな人は会わない
好きな人だけと付き合う

それだけでええやろ~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *