目標設定パート2

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「も」
「目標設定」
パート2

目標設定・目的地設定が
無かったら

知らん間に
宮古島の砂山ビーチに居てない

砂山ビーチに行くと
目標設定して
宮古島に着いたら
レンタカーでナビを設定したら
そのまま連れて行ってくれるやん

皆、全員に
高性能のナビが備わっていて
目標設定したら
その方向に向かっていくねん

自分の目に入ってくる事も
目標設定したら
変わってくるねん

新聞のチラシでいうたら

車に興味が無かったり
不動産に興味が無かったり
子供の教育に興味が無かったり
毎日の買い物に興味が無かったら

それらのチラシは
ほぼ毎週折込で入っているのに
全く目に入ってこないやん

それが
車を買う
不動を買う
塾に通わす
買い物をする

決めたら
ドンドン目に入ってくるやろ

耳にしても
人混みの中でも
話をしている人同士の会話は
他の人の会話を消して
入ってくるやろ

世の中の騒音が
全部入ってきたら
頭可笑しくなるで

鼻も
どんだけ臭い匂いも
30分経てば慣れるし

始めから臭そうなら
遮断もできるやん

味覚、触覚も
自分の設定で変わるやん

五感+霊感で
自分の目標設定をして

それに向けて
全身全霊でポジティブに
向かっていけば

殆どの事は
叶うと思うし

俺は叶っているからね

皆も叶うしかないやろ

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *