やらない事を決めよう~ パート2

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です
あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく
「や」
「やらない事」
パート2
人間関係で悩んでいるのも
悩みの原因の人と
付合いを辞めれば
それで改善できると思うで
原因が親子関係で
付合いが切れないと
決めつけているのは
あなた自身やで
親子関係も
死んでしまったら
無くなるし
一緒にずっと居る
必要も本当はないからね
これを読んでいる人は
大人やと思うから
人間関係で悩んでいるのは
その原因の人と付合って
自分で決めて
悩んでいる事に気づいてや
自分の人生を
人の人生と一緒にしたら
アカンで
仕事でうまくいかないのも
今のやり方でうまくいかないから
何か要らんことをしてるんちゃう
イランことに時間が取られて
本来しなイカン事が出来たない
そんなことが多いんちゃう
何をやらないかを
決めていけば
きっと改善できると思うわ
お金で悩んでいる人も
先ずは
お金の流れを把握して
要らない物を買ったり
無駄遣いがないかを確認して
使わない事・物を決めればいい
お金を貯めるには
貯める分を残さな貯まらんもんね
残ったお金を貯めようとしても
実際は
お金が残らないのが現実やん
貯めるコツは
先に貯めるお金をぬいて
残ったお金でやりくるするしかない
残ったお金をよくみて
今まで使っていた物で
省ける物を考えていけばいい
次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *