やらない事を決めよう~ パート3

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です
あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく
「や」
「やらない事」
パート3
家計簿も
今は簡単なソフトがあるから
収入と支出をちゃんと出して
どんな感じで
お金が流れているかを
確認して頂戴
毎月かかる固定費でも
案外削れる所は結構あるで
俺はFPも持っているから
ちょくちょく見直しを掛けてるで
見直すポイントは
〇保険
〇住宅ローン
〇携帯
〇車
〇食費
お金で何も気にしなくて
いいようにするためには
収入を上げるのと
貯蓄等を増やすのとが
出来れば問題ない
俺もお金で
何も気にしなくていいように
なるために順調に進んでいるで
どんな問題も
今の状況からきているものやから
今の状況を変えるには
やらない事を決めるのが
ええというこっちゃ
人間の悩みは
〇健康
〇人間関係
〇仕事
〇お金
大概がこの4つで
それも
イランことをしていて
問題になっている事が多いやろ
もっと気楽に
悩まずに
考えて頂戴
考えたら
きっと答えは出るで
その中でも
やらない事を決めたら
出てくる答えがあるから
ドンドン
やらない事を決めよう~
俺も
やらない事を
色々決めてから
物事が進むのが早くなったもんね
みんなも
やらない事を決めて
自分を変えて
新しい自分を作って行こう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *