類は友を呼ぶ

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「る」
「類は友を呼ぶ」

今の自分を表しているのは
自分の周りの人間やな

類は友を呼ぶは
ホンマに当たっていると思う

自分が分からないと
思っている人は
その人の周りを見れば
自分が見えてくるで

人間不思議な事に

同じ考え
同じ行動
同じ環境
同じ境遇
同じ波動
の人が集まってくる

似た者同士やから
年収
趣味
遊び
学習
仕事
等が一緒になり

何らかの共通点があるから
その人と繋がりがあり
その人が周りに居てる

病院には病気の人
スポーツジムには健康な人
お笑い劇場等にはよく笑う人
学習塾には勉強する人
ペットショップにはペット好きな人
真面目な人には真面目な人
不良には不良
等同じ人が集まるやん

自分の周りの人は
自分の写し鏡やな~

やから

俺の周りの人間は

ポジティブな人
健康で元気な人
仕事をバリバリやっている人
経済的に余裕がある人
明るく楽しい人
旅行好きな人
そんな人が周りに溢れている

知合う人は
いっぱい居てるが
上に当てはまらない
ネガティブな人等は

俺に近寄って来ないし
俺も知らないうちに
そんな人たちと離れている

ポジティブな人と会えば
俺もポジティブになる

元気な人と会えば
俺も益々元気になるし

仕事をバリバリしてる人と会えば
俺も仕事を頑張る

経済的に余裕がある人と会えば
俺ももっと経済的に余裕を求める


自分の周りの人によって
俺はいい刺激をいつも貰っている

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *