新しい自分

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

今日から
あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「あ」
「新しい自分」

2020年
オリンピックイヤーとか
新しい時代の幕開けとか
地球規模で変革の年とか
色々言われていて
何かありそうな気がしない‼
そんな年やし折角やから
「新しい自分」
で行こう~

今現在の自分の状況は
好きにしろ、嫌いにしろ
昨日までの自分が作ってきたもので
急に今の自分になった訳やないやん

体重にしても
今80キロあって
昔は60㌔やっとのにと言っても
昨日、今日20キロも増えないやん
積み重ねてきた結果が今の体重になるやん
20キロ増えたことが
何も悪いのではなく
その結果を受け止めたらええねん

俺も体重は確実に増えたけど
その分の筋肉が増えたので
何も問題ない

今、自分の理想とする体型でなければ
今の体型を受け止めて
新しい体型を手に入れたらええねん

「新しい自分」は
今日から作れるし
理想の自分は未来で手に入るで

「新しい自分」は
健康でもいいし
※筋肉の衰えからの体調不良が色々ある
軽い筋トレやストレッチから始めよう

勉強でもいいし
※常に新しい事を知る事は脳の刺激にも
非常にいいからより一層学びをしよう

仕事でもいいし
※今の仕事の精度をあげたり
違う仕事も考えたらいいねん

遊びでもいいし
※遊び心が何でも上手くいくと思うで
楽しい人に人は寄ってくるやん

恋人でもいいし
※新しい恋人は現れる
恋人はレベルは貴方のレベル

友達でもいいし
※マンネリを打破する為に
新しい出会いで新しい友達はいいで
自分にとって刺激を与えてくれるやん

ボランティアでもいいし
※人の為に何か出来るってすごい

お金儲けでもいいし
※将来や老後が心配なら
自分で考えてやっていかなアカンで

誰でも何にでもなれるから
今までと違う事を始めたらええねん
今からやって行った結果が
理想の未来の自分を作るで

今日は1月23日
1.2.3.ダァ~

俺も始めるから
みんなも一緒に

「新しい自分」を始めよう~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *