テレビは見るな のつづき

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「て」
「テレビは見るな」
のつづき

テレビは所詮テレビやから
フェイクで作られたものとして
見ている側が判断したらいいが
NHKみたいに国営放送が
平気で捏造番組を作るから
普通の人はみんな騙されてしまう

日本の未来を悲観論で
洗脳させ国民が未来を明るく
見れないようにしているのも
テレビの影響は凄くある

日本の未来は明るい
将来性抜群で
子供たちを含めて
全ての日本人が
日本人としての誇りを持っている
って当たり前の事やと思うが

現実問題
それの反対になってるやん

世界の国の中で
自国を誇りに持ってなく
愛国心がない国民は
日本だけやないかな

ちょっと
勉強したらなんで今のような
状況になったのかが
分かる時代になってきたから
まだ救いようがあるし

みんなが
それに気づいて
日本人の誇りと愛国心を持ったら
日本は絶対に変わるからね

7年間以上デフレ脱却と謳って
ずっとデフレ脱却できない
アホな政治家達をどうにかして欲しいわ
それを
テレビで繰り返し繰り返し
放送しろって

って言うても
誰か代わりの政治家が
居てないのも問題やね

居ててもその存在を
世間は知らんからそこが問題やねん

しょうもない
国会の答弁とか
芸能ニュースなんか要らんねん

深刻な問題で
出生率が低下してきれいるのを
もっと取り上げて
日本の存続をかけた問題を
国民にしらせてや~

所詮テレビは
スポンサー起業で
なりたっているから
スポンサーの顔色見てしか
番組を作る事が出来ない

テレビのスポンサーが
反日の企業ばかりかと思う
ような番組ばかりで
テレビを見れば見るほど
アホになるように思える

コロナ問題でも
世界では中国の責任を
追及して徹底的にやるつもり
みたいになっているが

日本のテレビは
何も言わないやん
それだけ
中国資本等が日本に入っている
っていう事やろ

日本のテレビは
日本や日本人の事を
考えて作られているとは
到底思えないもんね

もう、テレビを見なくして
スポンサーがいなく
何の規制もない
ネット番組等で
本当のニュースを見た方がいいで
※この頃、ネットで無料のニュースにも
海外からの規制が掛かってきているみたい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *