本当の事 パート9

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「ほ」
「本当の事」
パート9

飲食店の自粛要請が延長になって
またまた景気が悪くなるな

飲食店でのクラスター
全然出てないのに
なんでやねん

公共交通機関でのクラスターも
全くないのに
GOTOも延長決定

誰かちゃんと説明してや~

最近分かった事で
(厚労省1月纏めから)
コロナでの死亡数やけど
全体で3470人でクルーズ船除く

0~19歳は依然として0人
子供のマスクはホンマに辞めさせてや~
※子供のマスクによる脳障害は確実にある
それが出るのが20年~30年後らしい

20~59歳の40年間の数は141人
10歳あたりで考えたら35.25人人
この年代の1年間の死亡者数が81,158人
死亡者数の内コロナの死亡者数の割合は
0.0017%になる
※この年代の人は合併症での死亡が多い

60~69歳の10年間の数は293人
この年代の1年間の死亡者数が129,720人
死亡者数の内コロナの死亡者数の割合は
0.0022%になる

70歳以上の数は2980人
この年代の1年間の死亡者数が1,107,146人
死亡者数の内コロナの死亡者数の割合は
0.0027%になる

このコロナの死亡者数も
WHOが世界の対して
「死亡原因がなんであれ
コロナ陽性者は死因を
コロナにするように」
との通達通りに
日本の医者はそれを守って
コロナの死亡者が増えている

あなたは
この死亡者数を見て
どう思う

1年間の数字やで

アメリカは47万人死んでいて
一日に3000人以上死んでいる
それと同じように考えんな

コロナワクチンの
副作用率3%覚えておいてや

この数字で
日本経済がダメになっている事に
早く気づいて
周りに教えて頂戴

今年は確実に
60歳代までのコロナでの死亡者数より
自殺者の方が増えると言われている

若者や働き盛りの人の数が増えるやろな

これを見てる人で
悩んでいる人や

皆の周りで悩んでいる人が居たら

俺に連絡頂戴

解決策はあるで!!!

未来は明るい

明るく楽しく元気で行こう~

PS
森元首相の辞任問題やけど
発言の全体文章をちゃんと見て頂戴

全く失言をしているとは
考えられへんで

発言の一部だけを取って
女性蔑視的にマスコミが作り上げて
それに
乗っかかった
俺の大嫌いな
辻本清美や小池百合子

皆も
引っ掛らないようにしてね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *