ヒーラーって何

ポジティブ雄(お)の

梶村俊明です。

 

ヒーリングには
本当にたくさんの種類、
方法があるが、

俺のやっているヒーリングは

パワーストーンヒーリングで

パワーストーンを使って
やっている

やっている内容は

チャクラの査定から
過去生ヒーリングまでやっている

チャクラについて
詳しくは

要するに

チャクラというものが
体内にあって
チャクラが正常に
機能していないと

その人が
本来持っている力を
発揮できないとか
病気になったりする

現在の病気の原因は
「ストレス」が一番やん

そのストレスは
どこで起こっているかといったら
体内やん

そのストレスを
取り除くこともするねん

みんな
調子が悪くなって
マッサージや接骨院
病院にいくやろ

そこにいっても
外的な事は治っても
内的な事は治ってないで

その他に

美容に関してやけど

綺麗は
外側をいくら綺麗にしても
内側から出てくるものは
隠せへんやん

綺麗も
内側から綺麗になるのが
本当に綺麗になれると思うで

・なんか思い通りにいかない
・肉体的でない疲れが溜まっている
・やる気がでない
・ストレスを感じている
・モヤモヤしている
・ポジティブになれない
・明るく元気になりたい
・内側から綺麗になりたい
等がある人は

一回
体験でチャクラが
正常に動いているか
自分で確かめて

詳しくは

パワーストーンも偽物が
(人工加工等された物で
本来のパワーがなくなっている物)
非常に多く出回っていて
それを使ってやっても
効果は余り期待できない。

因みに
俺は、
ストーンマスターもしていて
日本では数の少ない
パワーストーンの
本物か偽物かの鑑定ができる

やから
安心して
俺のは、受けて貰えるで

詳しくはこちら

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *