ポジティブ パート3

ポジティブ雄の

梶村俊明です。

引き続き

俺のポジティブを書く

今回は、

自己肯定について書く

俺は

とにかく滅茶苦茶

俺が好き

自分最高・最強説やし

自己肯定して、

自己否定をした事がない

人はなんで

自己否定するのか

それは、

他人が居てるからやと思う

他人と比べたり、

他人のせいで

自己否定している

人がめっちゃ多いと思う

自己否定して特になる事やいい事が

あるのか聞いてみたい

何にも無いと思う

そんな事を他人の事でやるのは

辞めてしまおう

自己肯定は、

自分が好きになるし、

自信がつくし

他人の評価を気にしなくなるし

自分軸が出来て、

流されなくなるし

いい事しかないで

人には絶対いい所があるから

大丈夫

自分で分からない時は、

誰かに聞いたらいい

俺は自己肯定の塊やから

人のいい所を

直ぐに見つける事ができる能力もある

地球も

俺の為に回っているんちゃうかな~

と本気で思っているくらいやし

皆も皆が中心で

世の中が回っている

事に気づいた方がいいで

なんでって言うたら

今まで自分の思い通りにしてきたと思う

自分の決断・考えで

今の自分があるし

この記事を読んでいるのも

俺が無理やり読ましているのではなく

貴方の意思で読んでいるやろ、

今、何かに不満を抱いているかもしれないが

その不満になる元を選んだんは貴方やし

それを解消する事も出来るし

そのまま不満を持つ事も出来る

決めるのは、全部貴方次第。

過去は、変えられないが

過去の考え方、捉え方は変えれるし

未来は当然変えられる

そろそろ

自己否定やなく

自己肯定する時やで

 

つづく