早く起業して

ポジティブ雄(お)

梶村俊明です。

起業の総括の続きを書く

タイムを競う陸上選手でも
自分で決めたタイムになることはあるが
決めたタイム以上にならないし
決めたタイム以下になることがある
100メートル10秒をきる目標に向けて
練習や努力の日々の積み重ねによって
10秒をきる事ができるのであって
その選手が11秒でいいわと考えて
走って10秒をきることはない
思っていても行動が伴っていなかったら
まず、10秒きれへんやん

思考が先で行動が伴えば
上手く行くしかない

考えて分からん時は
人に聞けばいいし、行動したらいい

やってみて
上手く行かなかったら、
何が上手く行かない原因か見つけて
修正したら、次は上手く行く

「答えは全て自分の中にある」
という様に

自分が気づいていない事でも
自分のハイヤーセルフやガイド等は
どうやったら一番幸せになるかを
知っているので
分からない時は、聞く事がいい

それも
プロのサイキックリーダーの
俺に聞いて頂戴
詳しくはこちら

占い等の統計学と違って
その人その人の答えが見つかります

行動する時は準備を忘れずにして
しっかりと準備をしている方が
何も準備していない人より物事がうまくいく

運動前も準備体操するやろ
俺らみたいに年を取ったら
準備体操しな怪我するやん

入念なストレッチとかで
怪我を予防できるのと一緒やで

富士山に登るのに
Tシャツ、半パン、ビーサンで登らんやん
そんなんで登ったら大変なことになるで
登るには登る格好で臨まなアカンし
登る前に体力もつけなアカンやん

仕事も準備が大切で必要
しっかりとした態勢で臨もう

そのうえで
思考ができて、目標設定でき、
ブレーキやブロックも外れて
行動が伴っているのに

どうも思う様に進めない
自分の能力の100%が出せてない
何故か元に所に引き戻されてしまう
ついついネガティブになってしまう
等がでたら

7つのチャクラが正常に機能してないと思われる

その場合は
ヒーリングで悪い所を取り除き
ヒーリングによる活性化を薦める

グレートヒーラーに任せて頂戴
詳しくはこちら

起業したいみんなが
やりたい事をやっていける
世の中にみんなでしていくのが
おれのミッションの1つである

起業を考えている人
心から応援します

助けがいる時は
いつでも声を掛けてね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *