つづく 残念な女達パート2(私なんか・・・)

恋愛マスター
モテ モテ雄(お)の

梶村俊明です。

残念な女達のパターン2

☆「私なんか・・・」
のつづき

悪いけど
この世の中
世界規模でみたら
あなたよりも・・・な人はめっちゃ居てるで

現実、衣食住が揃ってない人がいっぱい居てる
その人達は食べる事、生きる事に必死で
あなたの悩んでいる所まできていない

物事
出来事
今の状況等
自分で変えれない事はいっぱいあるが
自分の視点を変える事は出来る

俺は自己肯定の塊で
自己否定したことがないから
物は考えようやと
ホンマに思うで

自己肯定の低い美人と
自己肯定の高いブスでは

自己肯定高いブスがモテるやん

男でも
自己肯定の高いブサイクの方が
自己肯定の低い男前より
モテるやん

それは
自己肯定出来ている方が
内からも外からも明るからやで

「私なんか…」と言うてる人は
基本的に暗いやん

人間は人の感情とかが伝染するから
暗い人の傍に居てると暗くなる
みんな自分が暗くても
明るくなりたいから
暗い人には人が寄ってこないで

ネガティブより
ポジティブがいいやん

俺はよく
「太陽」に例えられるくらい
明るいから、よう人が寄ってくるで

余りにも
眩しくて寄ってこれない人もいてるけど
寄ってきたら
温かくて気持ちええで

「私なんか…」
はもうやめて

世界に一人だけの自分をみつけ
自分をしっかりと受入れ
自分で褒めてあげよう~

それに
「私なんか…」
と思っている人に彼や旦那が居てたら

その彼や旦那の価値はどうなるの?

自分の好きな人は
価値が無いと思っている
価値の無い人を好きな
自分も価値が無いと連想するで

自己否定だけやなく
その周りの人の否定にも
つながる事を考えてね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *