残念な女達のパターン7(重い女 不安症な女)つづき

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン7
☆重いおんな
・不安症な女のつづき

自分の行動に対しての
相手の考え方も
どう捉えるかは分からない

分からない相手の考え等を
いくら考えても分かる訳がないやん
そんなことはほって置く方が楽やで

彼が不機嫌なのも
彼が決めて
不機嫌になっているのであって

たとえ
その不機嫌の原因が
私であっても

不機嫌になるか
不機嫌にならないかは
彼が決めれる

同じ境遇にあっても
プラスに考えるのと
マイナスに考えるのと
違いで
それはその人次第やん

出来事の捉え方の
失敗なのか経験なのかの違いも一緒で

失敗の後に続くものがあれば
それは経験になるし
その後に何も続かなければ
失敗で終わる

失敗は成功の母
とは
よう言うたもんで

失敗という結果がでて
結果の原因があることに気付くし
なんで失敗しかかも分かる
目標への今の段階も理解できる

やから
自分が原因で
彼が不機嫌になったら
今後
同じことで不機嫌にならないように
注意できるし
長く付合うなら
それが分かって良かったと思えばええ

身の回りの悪い出来事も
その原因が自分にあるかの反省はいいが

悪い出来事を
最悪と考えるのか
それを悪いだけでなく
教訓として取られるのかも
その人次第で決まる事なので
全て
自分に責任があると考える必要は全くない

転んでもタダでは起きぬ
と決めている俺からしたら
全部の出来事は
自分が選択をした結果であって
何事も自己責任と捉えている
人に責任を持っていけば楽やけど
持っていったら
次に続かないことが分かっている

なんで
何か悪いことが起こっても
自分のせいで悪いとは思わなくていい

引き寄せの法則は
何もいいことだけを
引き寄せるのではなく

悪いことは悪いことを引き寄せるし
不安が不安を引き寄せるから
ネガティブに考えない方がええ

彼に嫌われないかの不安症になると
そっから引き寄せが働いて
彼に嫌われるようになってしまうで

不幸な人が不幸な出来事を呼ぶしね

不安症の解消も
自分の中にある自己否定や
自己肯定できない所から
きている事があるから
それは
一緒に解消してあげたいわ~

いきなり
全く不安がないように
するものも難しいから

心地よい
不安を持つくらいで居て頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *