残念な女達のパターン8(自己中な女)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン8
☆重いおんなの最後
・自己中な女

自己中女
※自分らしさと自己中のはきちがえ
ありのままでの勘違い
つづき

俺たちみんなが
犯しやすいことやけど
自分の意見が
全て正しい事なんてある訳ないのに
自分の考えや経験だけで
決めつけている事があるし
それを
自分より経験のない人に対して
押し付けてしまっている事があるからね

俺も気を付けていて
そんな時は
「俺はこう思うけど」
を付け加えるようにしている

自分らしさを出していくと
今まで出していなかった
自分を嫌になってしまう事がある

その感情が
今までの友達や人間関係に
自分を出していなかったから
その人達との関係があっただけで
自分らしさを出すと
その人達と意見が合わなくなって
その人達と縁を切るという事になる

そこで
女の人がよくあるパターンで
直ぐに縁をスパット切ってしまう

女同士では
それはいいかもしれんが
男はそれを理解できないから
切られた方は訳が分からなくなるし
男はひつこいから
自分がされた事を忘れなく
いつまでも心に残っている事がある

合う合わないはあるし
無理に付き合いを続ける必要はない
自分らしさを
見つけた上での付き合い方を変えればいいし
何も縁を切るまでしなくてもいい

縁を切るのは簡単やが
復縁は難しいと思うで

自分らしさが分かった
その一時の感情や行動で動いて
ボンボン人間関係を切っていく人もいてる

自分の波動が上がって
自分のステージが上に行ったから
もう今までの人とは付き合えない
新しい人達と付き合っていく
それを繰り返している
ふと立ち止まって
自分の周りを見てみて
あなたの周りに人は居てますか

友達ジプシーになっていない
その場その場の友達は
所詮、そこまでの付き合いやで

スピをやっている人でよく見る現象やね

「ソウルメイトと出会えた~」
と言ってたのに
「あの人とはやっぱり違う」
ほんまによく聞くことやわ

ありのままの自分で行く事が
絶対に大事で非常に重要
それが一番やけど

自分らしさを持ちつつ
相手の意見を聞いていけば
人間関係はうまく行くと思うで

自分らしさは
自分の中でのこと
自己中は
他人から見てのこと

自分らしさと自己中の
違いを気を付けてね~

男が思う
女の残念なパターンを色々書いてきたが
これを読んで参考にして頂戴

完璧な女が居ない事は
男も分かっているけど
これに当てはまる事は
気を付けて貰った方がいいと思うわ

男と女シリーズの
次回からは
家庭円満の秘訣について
書いていく予定
楽しみにして頂戴

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *