伸びしろ満点 パート3

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「の」
「伸びしろ満点」
のパート3

俺は人に出来る事は
よっぽどの事以外は
俺にでも出来ると思っているから

可能性を止める事をしないし
伸びしろが半端ない
と思っている

人から
怒られたり
注意されたり
嫌われた時も

人からの自分の評価が分かって
その人からの評価を上げる事をしたら
自分のステージも上がるやん

自分の弱点、欠点も
それを克服したら成長やん

人生で
躓いたり転んだり
壁にぶつかったりするのは
誰でもあるで
それは
その人が更なる成長の為の
階段やと思ったらええねん

平らな所を進んでも上には行かへん
階段みたいなものを登って
初めて上に行けるやん

躓いたり転んだり
壁にぶつかったりするのは
自分の立ち位置の確認と
自分の方向性の確認やと思う

彼女に振られたかて
次にもっといい彼女が現れると考え
自分を磨いていけばいいし

人に騙せれても
自分が人を騙さなかったらええし
騙した人も悪いが
騙された自分も悪い
と考え
騙されないように成長すればいい

悲しい事や辛い事も
時間がかかるかもしれんが
乗り越えられないものはない

乗り越えるも乗り越えないかも
自分で決めれるし

自分一人で乗り越えられへんかったら
誰かに助けて貰えばええ

人生全ての問題で
あなたに
解決できない問題はない

自分一人で解決できない問題は
誰かに手伝って貰えばいいし
誰かに解決して貰ったらええ

何も一人で全部解決する必要は全くない

年齢を言い訳にして
自分の可能性を止めるのも辞めてね

脳も体も使わんかったら
退化していくしかないが
使えば使うほど
成長していくもんね

今からでも
あなたには無限の伸びしろがある事を
確認してそれを信じて
前向きに進んで行こう~

更なる成長は
楽しくて仕方がないから
みんなも一緒に成長しよう~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *